岳が走った~♪



  マイナス気温になった朝


     気持ち良く晴れていたので


         清里方面にドライブ~





    朝なのに・・・

      赤い橋付近 大混雑です





       今日は岳君も一緒なので


            サンメドウスへ


         PA280118.jpg




      アハッ・・・


           元気に走ってる~



         PA280100b.jpg


             良かった・・・


                もう大丈夫だね



             PA280109.jpg



                   この笑顔が見たかったのよ




     今日の天気のように


        スッキリ澄み切った気持ちになりました


              PA280126.jpg



                  赤岳の二つの小屋もよく見えてるね





            PA280116.jpg


     なので・・・

       ご機嫌にケーキを買いに行きました





            PA280167.jpg


       タルト工房 アルウェット



             PA280161.jpg


        美味しそうなタルトが並び・・・




               PA280162.jpg

     260円~280円くらい




             PA280164.jpg


     かわいいケーキもありました



         イートインもでき


            お茶とセットにしても


                500円~600円



              かっこうより安いケーキセット


                  八ヶ岳山麓付近で初めてです





             PA280172.jpg


       シュークリームなんて100円よ




             で・・・



               丁寧に作られていて


                    どれもおいしいの




                おすすめです





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


             ぽちっとね         
      

紅葉も岳ちんの笑顔もケーキも、どれも最高ね(*^◯^*)

中でも、やはり、、、シュークリームが一番そそられたけど(≧∇≦)

No title

岳 良かったね~v-218

一安心だけど、これから寒くなると特になにもしていないのに、またびっこ引いたり
足が上がったりすることあるから気を付けてね。
シエルは怪我完治のあと寝起きに急にそうなったことが
あったよ。
徐々によくなるみたいだから、大丈夫だけどね!

No title

岳ちゃん、怪我の完治おめでとう!

No title

岳ちゃんの笑顔が嬉しいね!
よかった~

うまうま・・・
木の実のタルトとモンブランタルト
食べたい・・

To パルカママ

花より団子・・・v-386
同じ穴の貉・・・でつねv-398

1000円握りしめて行ったら・・・
10個食べれる~v-411

To しえまま

経験豊富なシエママ~v-91
アドバイスありがとv-10

古傷が痛む・・・・
なんか人間と一緒だねv-398

笑っちゃうくらい過保護な私だけど・・・
大事にしてあげるねv-344

To ちょこの親父さん

ありがとう~v-10
朝晩めっきり冷え込んできている八ヶ岳ですが・・・・v-13

無理せず・・・・
ゆっくり歩いて行くねv-402

To レックンママ

ありがとねv-10

木のみもモンブランも・・・
とっても美味しかったよ~v-345

誠実で応援したくなるお店で

レックンママにご馳走したいですv-360

No title

よかったです

やっぱり ワンコがいつもの姿でいられるのが嬉しいですね
いつまでも この子達と一緒に歩いていたいものです

そちらの紅葉は 今が最高かな?
この連休は 賑わいそうですね  

To チャクはは

ありがとうね~v-344

私もホッとしてますv-398

ほんと・・・このまま
いつまでも一緒に歩いて行きたいわぁv-345

そうだね~
今が綺麗だよ~v-353

今夜降ってる雨で・・・
まだ景色が変わりそう・・・v-405

No title

ほんと、良かったですね。
綺麗な秋の景色のように、
岳ママの気持ちも晴れ晴れですね。

ケーキも素敵ですね。
岳ママって、素敵なお店見つけるの、天才?

To ワンコはなママ

ありがとう~v-10

ホッとしたよ~んv-411

私はあんまり外食しないんだけど・・・

アンテナビンビンに張り巡らせている
鼻の利くお友達が近くにいるもんでねv-402

No title

イイネ

To ショパンのおじさん

ありがとう~v-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: