冬になっちゃった???

    八ヶ岳がうっすら雪化粧をした朝・・・








      まずい・・・


          早く行かなくっちゃ~って



             向かった先は


                入笠山




       PB130452.jpg


       ガビーン



           遅かったか・・・



           まだノーマルタイヤだからね




        PB130453.jpg





     無理して登らないほうが良いね。






      


       PB130463.jpg


          雲も出てきたみたいだし・・・


            今日はやめとこ





         そういえば・・・


            昨年の今頃も・・ 同じ失敗を


              しでかしていた模様



               少しは学べよ~








       PB130459.jpg


      仕方がなので


         ちょっと下ったところで



             ドキドキしながら






          PB130456.jpg




            少々 お散歩







           PB130462.jpg


               おやつ食べなきゃならないからね






      ぽっかり時間ができてしまったので


             岳君洗っときました


             PB130474.jpg


        自然乾燥だから


           気温が低くなると堪えるのよ




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ぽちっとね

No title

いよいよ、冬将軍のお出ましかな?
今日、遅まきながら紅葉を見に行こうと思いましたが、もう落葉していますよね。今年も見にいけなくて残念。
今時の熊は冬眠の用意で気が立っているから要注意ですよ。
先日、富士山でも熊が・・・
遠かったからカモシカの見間違えだったかな。

No title

入笠山への道、もう白いんですねー!
私も冬になる前に一度行っておきたかったので、
明日以降少し暖かくなったすきに行かないとですね☆
八ヶ岳も原村側から見るとかなり白くてキレイです(^_^)

To ちょこの親父さん

今年の紅葉はほんと、綺麗~v-34
・・・なんて騒いでいるうちに
冬が近づいてきていました。v-400

あるある~
八ヶ岳でも
クマにそっくりなカモシカ見たこと・・・v-363

腰が抜けるとはこういうことか・・・・?
って体験しちったものv-398

To satomin

スタットレス履いていたら行けちゃったのに・・
・・・ってとても残念でしたv-13

昨日は降ったばかりでタイミング悪かったわv-276

入笠山、今、きっと良いよね~v-354

天気予報と相談しつつ・・・
是非行ってきて~v-91

健闘を祈ってますv-343


No title

14日の午後〜夕方、
入笠小屋が火事で全焼してしまったようですね(悲)
延焼しなかったのは不幸中の幸いでしたが、
悲しい出来事です。。。
乾燥してきたから火の用心ですね!!!

To satomin

えっ・・・v-12
そんなことがあったのv-399

私が行ったのが13日の水曜日だから
翌日の午後だね・・・

あの辺って水確保するのも一苦労だろうし・・・v-356
ほんと延焼しなくて良かったね

好きだったのよ・・・v-406
あの建物・・・

すごくビックリv-363
そして残念v-393
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: