ワンコインで・・・


<復興応援WEEK>だから・・・


  500円で手相見てくれるよ~

    ・・・って言うので





                カフェリトルハンズさんへ行ってみた




     お店にはいったら


       いきなりお茶が出てきた


        ・・・ので



              ケーキを注文



       とっても面白そうなお店です


          次回はゆっくりランチをしよう




       PB150489.jpg


      ・・・って


         ちゃんと手相も見ていただきました


             ほんとに500円だった



             それも復興応援に使われるらしい



           これと言って悩みもない私ですが・・・


              いろいろお話させていただいて

                とっても楽しかったぁ~


           

         お店を出たら 雨が上がってて


              雲の切れ間から陽がさして・・・



            私の気持ちを表しているようで~



                なんだかスッキリ




        PB150492.jpg




                  八ヶ岳、真っ白になってました  




    PB150494.jpg





     そうなると・・・


          鹿さんもどんどん下に降りてきて~




            PB150493.jpg




                面倒な季節だね








       <情報求>

       岳の愛用していたBDバランス


          この度買い足そうとしたら・・・


           PB150482.jpg


          お店がなくなってる


            電話してもつながらないの。



              なにかイケナイ薬だったのかしら?




                ご存知の方いらっしゃいますかぁ~?






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね
            

No title

寒くなりました。先ほどの雨は、富士山5合目まで雪となり、寒さに震えるお山地方です。
占いですか。お悩みのことがありましたら是非ご相談ください。
私も40年ほど占いをしています。当たらぬモ八卦、当たるも八卦。
お代は気持ちだけで結構です。是非ご利用ください。

行ったね~!
どんなこと話したのか、今度会ったら聞かせてね(*^^*)
リトルハンズ、ランチも野菜もりもり食べられて、元気になるよ~!

To ちょこの親父さん

今回の低気圧でこちらもすっかり冬っぽくなっちゃいましたv-405

ふふっ・・・
ちょこの親父さんに占ってもらうのは恐すぎ~v-402

To パルカP

良い感じのお店だねv-10
是非ランチに行きたくなっちゃった

占い良かったよ~v-218
こういう機会がないと手相って見てもらうことないから・・・v-398
とっても楽しかった。

リピしちゃうそう・・・v-345
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: