今日の棒道は・・・



    クンクンクン・・・・


        PB180523.jpg




           昨日はここで大掛かりな撮影があった模様




       見事ににゴミひとつ落ちていないけど・・・



            匂いだけは仕方ないよね~  




           PB180524.jpg





            車もだいぶ入ったのかな?






          PB180527.jpg



       この時期はしっかり草も刈られるから


            ほんと広くなって


              遊びやすいね~





         PB180528.jpg






       鹿さんも出てこないし~






         PB180531.jpg



        

          オーブがいっぱいだぁ~




           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね

No title

何の撮影が行われたのかな?
時代劇なら今度甲冑を持って行き、エキストラにでも使ってもらおうかな。
最強の悪役でね。

To ちょこの親父さん

最近ね、来年の大河「軍師官兵衛」
とやらを撮っている模様v-218

100名近い足軽さんがいたらしい・・・
自前の甲冑で乱入したらv-356
大騒ぎになるねv-391

No title

棒道とは真っ直ぐな林道のことですか?
馬糞の匂いですか、羊の匂いだったら岳は喜ぶだろう、血が騒ぐというもんです。
当方の里山はまだ草の種が落ちてないので入れません先週試しにはいったらショパンの体が種だらけになりました。

ところで、コメントを書き込んだ時クイズみたいな数字を書き込むのは何のためですか?

To ショパンのおじさん

棒道ってね、
信玄が作った軍用道路。v-237
川中島の戦いにも使ったらしいよv-10

そういわれてみれば棒のようにまっすぐだねv-411

馬や鹿の匂いはこの辺りはいつものことだから
こんなに必死にはならないんだけど・・・v-356

撮影で大勢の人が入ったから
食べ物や飲み物や~
その他いろんなにおいが残っていたと思われますv-402


そのクイズのような数字ね・・・

たぶん・・・スパム対策ではないかとv-393

ご面倒おかけしてますv-421
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: