良いね、ここ ★


近所のアミィーちゃんは


      素敵な散歩道を


        発掘してくる






        今日も「いいところ見つけたのよ~


            と教えてもらった




          鉢巻トレイル



      PB190538.jpg


        スッキリ晴れたら

           富士山もバッチリだね




     そう、ここは


        鉢巻道路と棒道の間の散策路





          なかなか楽しいコースです




         PB190532.jpg




           これは大きいね



         PB190533.jpg


      こんな岩がボコボコ


           噴火で飛んできたら


              たまったもんじゃないわ~




        PB190534.jpg




      手入れされたての道は


             快適にかつワイルドに楽しめます



        
        PB190537.jpg




    今は良いけど

       やはり夏場は草が多いんだろうね・・・





      PB190542.jpg



    まだ道は続いているけど


          今日はこの辺にしておこう




 


          PB190545.jpg


    なんか祭ってあるみたいだね


        この横はよく車で走るけど


            じっくり見たことなかったわぁ~




        PB190546.jpg





      同じ道を引き返さなくていいのも


          魅力だね


     
     PB190547.jpg


     棒道を歩くより


         明るくって健康的




         PB190548.jpg



        でも時々

            棒道とつながっているから


             いろいろバリエーションが楽しめそう~



     

        PB190535.jpg




           PB190551.jpg


           また一つ、お散歩コースが増えました










        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとね

ほんと いいね

岳ママの写真を見て 探究心がそそられるワタシ☆

標識付きでその周りの風景があるのが 有り難い~

またまた調べて ここはどこか 探ってみちゃいます♪

  

No title

存在は知っていましたが歩いたことないっ!
どこからスタートしたら引き返さずにぐるりと歩けるのか
今度レクチャーしてください☆
ソフトクリーム、もう一息ですね♪

No title

今日はお疲れさま~!
編み始められた? 私が教えてあげようか(笑)

素敵なコースだね!今度連れて行って!!

To チャクはは

ここね
鹿の湯に入りに来たら待ち時間の潰しに良いかも~v-218

チャクははならすぐに見つけられると思うよv-237

でもさすが7頭引きだと歩きづらいかな~?

この近くにチャク家向きの広場があるよ?
もう行ったことあるかな?
今度紹介するねv-344

To satomin

v-10
車で走ってるとよく見るコースだけど
なかなか歩く機会ないよねv-441

鹿の湯の池の前の駐車場に停めて
ヨドバシカメラまで歩いてみたの。v-344

その先も道あったから
麦家の方まで続いているのかな?
ごめん・・・
そこまで試す勇気がなかったですv-356

あのあとね~
ちこちゃんとかおりちゃんに協力して食べてもらったのね~v-367
そしたらだんだん上手になっちゃって・・・v-398
satominに見せたかったなぁ~v-360

To pan

旦那にPC直してもらっている間に
私に編み方教える・・・ってどうよ?

胃にやさしい滋養と強壮のマリちゃんプリン付でさっv-411

食欲のないまるちゃん・・・って
なんかほんもののまるちゃんじゃないみたいだったよ・・・v-389

絶不調なのに付き合ってくれてありがとねv-344

ゆっくりお休みくださいv-24
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: