午後の散歩★



朝早くに走ると


      また怪我しちゃいそうだから・・・・・




           PC050691.jpg


      最近はもっぱら

         午後の暖かい陽ざしの中

            遊ぶようにしています




          それにしてもここ何日か


               へんにあったかいね




         PB300653.jpg


        素敵な大根


              いただきました






           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


             ぽちっとね

No title

ショパンもねお昼に遊ぶようにしてます。
朝はディスクが割れたりするし何と言っても布団から出られなくなってきました。

No title

今日は寒さが一段落。
太陽の黒点が減少との事。
今年の冬は寒いぞー。
10年ぶりに膝の痛みがなくなったのでソリ遊びに行きたいと思っています。ソリ遊びの際は岳ちゃんエリアにおじゃましたいな。
と思っています。
写真の大根、今日取れた私の畑の大根にそっくり。
思わず笑みが・・・。

To ショパンのおじさん

無理は禁物になって来たからね~v-11
・・・まったり楽しくだねv-218

お布団から出るまで待ってくれるなんて・・・

・・・・とってもおりこうさんねv-344

To ちょこの親父さん

今日もいい天気で気持ち良かったね~v-10
パノラマオープンしたんだってね
シーズン到来ですねv-360

ゲッ・・・・v-399
今年は寒いのですか???
心の準備をしとかなくっちゃだわv-356


この手の大根・・・
作ろうと思って作っているのかしらv-402

No title

この類の大根。
原因は、種と、畑が悪かったんですね。
畑は良く耕さないと・・・。

To ちょこの親父さん

そうなのねぇ・・・。v-356
愛らしい大根を競って作っているのかと・・・v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: