早く来い来い、クリスマス★




エヘッ・・

    クリスマスプレートの

      お料理教室に行ってきちゃった





           PC100739.jpg


     牛すね肉の赤ワイン煮やら・・

       牡蠣のオイル漬け

         松本一本ねぎのパイも


           美味しかったわぁ~



       どれもこれも・・・


          この私でも作れるようなレシピなの




      みんなでワイワイ


          楽しく作って~




PC100734.jpg
(素敵なツリーを撮ろうとしたら大きな赤ずきんちゃんが飛び出してきた図)


             至福のランチタイム





       PC100743.jpg


     あこ先生が作ってくれた


        別腹デザートも


           さすがの美味しさでした




       ことしのクリスマスディナーも

             これでバッチリだね






        そろそろ9歳を迎える岳君


            思うところあって

              ハーネスデビューです


          PC110748.jpg



           胸板厚男なので

             合うハーネスがあるか心配だったけど



              丁寧に教えてくれる方がいて


                3つに分かれている


               パーフェクト・フィット・ハーネスを

                  勧めてもらいました


                岳はL-M-Lの組み合わせで


                   見事にフィットです




          PC110751.jpg


       いい笑顔で楽しそうに歩いています




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ぽちっとね

No title

クリスマスパーティーのご招待
お待ちしています。v-397

ついでに、コピとシエルの誕生日パーティーも一緒にやって・・・・v-219

To しえまま

コピちゃんとシエ君も12月生まれなのねv-308

岳と一緒だねv-344

パティーの会費ぼられそうよ~v-391

No title

家のちょこも12月生まれです。
今年はサンタさんでお邪魔しようかな。
大きな靴下が必要かな?
クリスマスと、誕生会が一緒に来そうです。

To ちょこの親父さん

ちょこちゃんも12月~v-10
なんでか多いね12月生まれ・・・v-398

大人になっても
クリスマスを楽しめるその姿勢v-353
とっても素敵ですv-218

No title

12月はきっとかわいいおりこうな子が生まれる月なんじゃないかな?

だってほら、クリスマスツリーから出てきたかわいい赤ずきんちゃんも12月生まれだし(^_-)

To 赤ずきんちゃん

かわいくお利口な岳君も12月生まれだから
その説は否定できないわ~v-402

でも強烈なキャラだったねv-411
赤ずきん・・・・v-356

飛び出てきたというよりは・・・・

素敵なツリーを
すっぽり覆ってしまった赤ずきん・・・v-393
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: