本気・・・。



     思いっきりはじけてる・・・・




             PC190829_1.jpg



             本気で遊んでる感じ





         PC190830_1.jpg


    こんなに元気に遊んでくれて




             PC190834_1.jpg


       あたしゃぁ~うれしいよ







              でも・・・


             PC190835_1.jpg



            こらぁ~



                 いい加減にしないと怪我するよ





          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね

No title

年とともに枝っぷりがすごいことになってるねv-12

しかし雪もすごいね!
下界には少しもないのに~。

No title

岳ちゃんの元気が一番よね!
この元気がママの元気のもとv-354

でも・・あんまりはじけると怪我するぞ~~
き~~つけや~~

岳くんすごく元気〜(≧∇≦)
どでかい枝をくわえてる岳くんワイルドです!

おお~

 
今年も終わりに近づいて見れた岳君の技術
やったね! 素晴らしいね~

長い棒を咥えるのには かなりのバランスが必要でしょう

 うんうん♪ さすが 長年につちかわれた職だね~

To パルカママ

年々頑固度が増してるような気がする・・・v-13

もう歯茎から血出ちゃってるのに・・・

雪はねだいぶとけたよ~v-344
今日また降るらしいけどv-399

To レックンママ

最近ずいぶん落ち着いちゃってたからね・・・
たまにはじけてくれると
なんだか嬉しくなっちゃいます。v-10

ほんとほんと・・・
怪我だけが心配だよねv-356

To パンケーキ

大きい枝見つけてきてね・・・・
せっせとトリミングするのよ・・・v-13
くわえやすいように・・・

んで・・・・
見せびらかすようにくわえて走ってくるの・・・v-355

とっても楽しそうに~v-343

To チャクはは

9歳にもなるとね・・・

「ああ・・・今年もこれができたねv-343

・・・ってなんかホッとしたりして~v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: