いる、いる・・・。


P1030950.jpg



     この時期がやってきちゃったね・・・



         岳の散歩道には鹿がいっぱい。





      鹿の居場所に

           散歩で通らせてもらっているのか・・・?



             足元が凍っている所で


                 ギャンギャン吠えて


                   引っ張られると・・・




               もうほどほどに困ってしまう









         岳が大騒ぎしている割には・・・



               鹿さん

                 角をぶつけ合うのに忙しく・・・


          P1040959.jpg


            こちらには無関心



                 岳もあきらめて

                     歩き出しました。・・とさ






             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



          ぽちっとね

あけおめ~

いのししが出たって?!
がっちゃん追い払ってねe-282

おっと、今年もよろしく~(*^ω^*)ノ

To kyonk

ニュースになってたね・・・v-402
そっちの方がびっくりだわ。v-405

岳がうっかり鹿を追うのは許せるけど
イノシシを追った時はハラハラ、ドキドキものです。v-393

食べたらおいしいんだけどね~v-398


おっと・・こちらこそよろしくねv-344

No title

ちょこっとだけ、昔の名前で出させていただきます。
しし肉は、天城山が冷凍室に入りきれないほど(ちょっと大げさ)あります。鹿だか、イノシシだか忘れましたが・・・
今年も宜しく。

To ちょこの親父さん

天城の猪って美味しいって有名だよね~v-10

今、小淵沢では逃走中の猪の捜索で大変そうです。
さっき中学校の連絡網でも回ってきた・・v-356

息子は「マジ、これ回すのか・・・?」・・・って笑ってたけどv-400

頂いたハム(ソーセージかな?)
相変わらず絶品だね。v-344

贅沢に厚切りステーキにしても美味しいし
ご飯に会うからスパムおにぎりみたいにしてもたまらないよ~。v-402

お正月から楽しませていただきました.
ありがとうね~v-360
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: