初日でました




お友達発見


       しばし遊んでもらう





           P2051166.jpg

       「これから女取湧水に行くんだ・・・」

        「俺も行こうかな~?」



           なんて相談しているようにも見える





      P2051164.jpg

       積極的なアプローチに


          どうしてよいかわからないっぽい岳君







       さてさて今日は・・・


           気持ち良く冷え込んで~



             今年初の半額日


        さぁ~てどこ行こうか?




        P2051167.jpg


         で・・・

           大好きなおっこと亭が選ばれました





             が・・・・





       P2051168.jpg


          マジか・・・・



           まだ11時半だよ




                10食はだめだよね・・・




            半額以外のお蕎麦は食べる予定がなかったので・・・





        P2051173.jpg


           キースプリングへ



           P2051169.jpg




                 サラダも美味しいし~


 
                          

             P2051171.jpg



       P2051170.jpg



       こんな寒い日にぴったりな


           アツアツ煮込みハンバーグ




                     P2051172.jpg



        とっても美味しかったです



             1800円の半額で


                 900円



                  満足です





            さぁ~て


               明日はどうなる~?





              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


            ぽちっとね
             

            

No title

10食限定はつらいわ~v-12

それにしてもずいぶん近場ですませたねv-391

明日も期待できそうだねv-10


そういえば少年の受験は4日じゃなかったの?

To パルカママ

水曜日は太極拳だからさぁ~
遠くまで行く時間なかったのよ。v-388

でもなにか食べなきゃ損みたいな心理が働いちゃって・・・v-356

明日も寒そうだねv-218

うちは今日だったの
本人いわく「無事終わった」・・・らしいv-391

No title

おばあちゃん大変でしたね、お悔やみ申し上げます。

にしてもたくましい受験生の母!
恒例の「寒いほどお得フェアー」のレポは楽しみにしておりますです。

このままおばあちゃんを見習ってあと数十年はオケっ!
なんでしょか?

まだまだ続く仏事と行事でしょうがお体大切に。

No title

また美味しいものにつられてきたなのぉー♪
半額は、超うれしい~~~~(*^_^*)

あっ。
今さらながら、あけましておめでとうございますっっ。
我が家は、べい太郎という家族が増えました。
べぶらんともども今年もよろしくお願いしますなの~♡

残念ありつけなかった

さぞ美味しい料理だったでしょうね。
我が家も昨日キースプリングに行ったけど食べれなかった。
12時では満席で待ち組多数、
お店からは、いつ案内できるか分からないし、材料も足りなくなるかもとソフトにお断りが、
やむなく他店へ移動。
同じように50%OFF難民が多数おりました。

No title

お久しぶりです。
食べ物選びが上手だね、

小生も太極拳してました。
無言でそろそろとやるとショパンが激しく吠えたてるので練習からつい
遠ざかってわすれてしまったのかも。

To まやP

ありがとう~v-344
おばあちゃんの件では
いつもまやPに励まさせていたように思います。v-354

心の友のようにお慕い申しておりました・・・v-402

葬儀初心者なので先のことはよくわかってないけれど
…取りあえず次は49日かv-356

あっ・・その前にうれしい合格発表があればいいな

To うーちゃん

重ね重ね・・・
おめでとうだねv-10

ボダさん2頭に赤ちゃん・・・。
うーちゃんのことだから
毎日楽しく頑張っているんだろうなぁ~v-411

そうそう~
あっという間に大きくなるからね・・・
今を楽しんでね~v-218

To ダカール

フフッ・・・v-398
ごめん・・・
美味しかったよ~v-414

初めての半額日だったから
みんな張り切っちゃったんだね・・・v-363

水曜日は休みの所も多いから・・・v-356

本気の時は朝ごはん食べて
すぐお昼の覚悟で動きださねばv-402

To ショパンのおじさん

そうなの~v-405
太極拳仲間ねv-344

私は初めてまだ3年半なんだけど
フリスビー投げるのにすごく役立ったよ~v-363
そう気づいたのも何か月前なんだけど
もう少し早く気づいていればと・・・v-400

あのそろりそろり…の動きが
怪しくて気に入らないのだろうか???v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 13才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: