まだ降り続くのね・・・




こんな日は家でまったり~・・・



           P2081229.jpg


               している受験生





           P2081244.jpg


     お昼過ぎにフィット君は


                埋まりました




          P2081235.jpg


     完全防備で出動するも・・・


        家の前からラッセル状態



           

       それでも岳君


            なんとか頑張ってみました




           

           P2081236.jpg



       もう少しで


            埋まってしまうかも~?




       


           P2081237.jpg




     ジャンプしながら進むのは


          結構体力使うらしく・・・



           P2081238.jpg



       森に入る前に弱気な岳


             P2081241.jpg



     とうとう座り込んだ



          ストライキ中



            P2081242.jpg



           雪はまだ降り続く・・・


                   無理は禁物だね




            もう帰ろう~






            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



               ぽちっとね

No title

すげ~雪です。
我が家は雪に閉ざされて、何処にも出られず。
子犬の顔を見に行こうと思いましたが、ミーラになりそうで止めました。
子供のときは雪が友達でしたが、大人になると敵になるようです。
岳ちゃんも雪の中大奮闘ですね。

No title

ずいぶん積もりましたね

こちらは 突風が吹き 猛吹雪状態です

いや~ こんな事は初めてだわ

この後が大変なんです
道路はぐちゃぐちゃ、凍ってボコボコ、
しばらくは 悩まされる日々です

せめて ボー達を雪があるうちに遊ばせなくっちゃ

(;゜д゜)うわっ

さすがに凄いっすね~
落花生地方も大変な事になってます
家のお嬢も外出拒否…

最後のがっちゃん、吹き出した!!爆

To 冨士の東の住人

きっとそちらもすごいことになってるんでしょうね~?
どういう状況でミーラになっちゃうのかしら・・・?
面白すぎる~v-398

子犬ちゃん決まったの?
楽しみだねv-344

そうそう・・・
時間があるときでいいんだけど
メールで住所教えていただけますか?v-421

悪用しないから安心してv-411

To チャクはは

今回はこちらより
首都圏の皆様の方がびっくりの雪だったねv-12

明日の朝の凍結も気をつけてねv-237

元気に走るワンコだと
凍った雪って恐いものね・・・v-393

To kyonk

落花生地方も大変だったみたいだね~v-12
普段降らない所の方が大事になるよね。v-356

散歩に出たら私の腰まで埋まったv-405
これは無理かと、後ろの岳を振り返ったら
雪だるまが出来上がってたv-400

外出拒否のお嬢、ある意味正しい・・・。v-392
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: