思い切っちゃった!




今日も半額だったからね・・・


     思い切ってNISHITANI




P2111321.jpg


定休日の火曜日だったけど

        祝日だったから開けてくれたのかな?


          オープンだかクローズだか・・・?


              わからない入り口です





      P2111307.jpg


      前菜から始まり



             P2111309.jpg




              フォワグラとか・・・




       P2111311.jpg


              アワビとか・・・




         それはそれは美味しかったです。



            ソースもお上手です




        P2111316.jpg


      シェフ一人で作って

            出して・・・


               お皿洗って・・・


                 会計までして・・・




         P2111318.jpg



           モクモクと仕事をしている姿に


               職人を感じました



            P2111319.jpg


         しかし・・・


             ちと、お高いかな?




                4000円の今晩なら



                  すごい満足感のあるディナーです







     <本日のおまけ>

           P2111304.jpg

    旦那が雪かきのお手伝いをして

       近所のおば様からご褒美にいただいたチョコレート

   
           オバマもこれ好きなんだって~





              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


            ぽちっとね

No title

半額で・・・?!

我が家じゃ財布も心配だが、ドレスコードがもっと心配で行けません・・・v-12

このチョコ!

あ!このチョコレートTV「和風総本家」でやってた。取材はこのチョコをいれる桐箱の容れ物だったけど、すごく美味しいらしいね。
少年はいただけたのかな?

(@o@)あっ

アタシもこのチョコ、テレビで見たーーーーー!v-352
どぅ?日本のチョコと比べて
詳しく食レポしてねe-266

No title

高級店の50%オフは本当にお得感があるねv-354
美味しそう~
チョコも!

行ったね!

フォアグラにホタテ、メインは鴨肉かな?
半額でも4000円だものね、ちょっとやそっとじゃ行かれません(笑)
ランチ半額の時に行ってみようかな?
意外と空いてるそうなので・・・

To パルカママ

何を血迷ったか・・・?
家族3人で行っちまった・・・v-12

To まやP

美容師はいろんな情報持っていると
噂に聞いてことがあるけれど・・v-398
さすがだねv-218

ハイソなおば様が・・・
シアトルにいる息子が送ってくれたそうな~v-344

家族3人だからね
みんな一口ずつv-360

To kyonk

kyonkちゃんもいろんなチョコ食べてるものね~v-10

これね・・・
笑っちゃうくらい塩味だった。v-411
でも美味しいの。
大人のチョコね~v-345

To レックンママ

もしかして食部門だと
一番高いかも・・・・v-13

こんな時じゃないと入らないお店なもんで・・・v-402

チョコレートはうまかったv-218

To chiko

たしかに・・・
ちょっとやそっとじゃ~ね・・・v-411

で、これがまたワイン飲みたくなるのよv-61

いい気になってパンおかわりしたら
有料でたまげた・・・v-12
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: