これから先は・・・?



記録的な大雪だとか・・・

     観測史上初だとか・・・・?



       この先の被害が想像できない



            どうなっちゃうんだろ~



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


            ぽちっとね

どうなっちゃうの

昨日の夜でそんなに~!
今でも 降っているんですよね 
今回は 山梨方面がとんでもない事になっているよう。

一般道路など 除雪作業におわれるかんじですね

こちらは雨に変わり 前回ほどの大雪にはなりませんでした

いい加減、もう雪は勘弁です トホホ☆

No title

よく降りました。積雪86センチ。職場まで7キロ。職場の積雪1メートル。全行程ラッセルでは1日かかる。今日は休職です。

No title

こんばんは~!岳ママさん(^^)v
すごい降りでしたね~(‘0‘)
ワンコ達もびっくりです!!
雪遊び所でないですね~・・・
雪が必死です。
実は、10日からインフルエンザで自宅静養・・・・
どか雪で静養どころでないですね。
しかし、大粒の雪ですね~。
どのくらい降ったの?☆

To チャクはは

今回の雪はすごかったね・・・。
主要道路もまだ除雪来てないし・・・
141さえも通行止めだってさ

この雪が消えることがあるのだろうか・・?
と不安になる量ですv-13

To 冨士の東の住人

この様子じゃ、明日も自宅待機かな?
その隙に腰治しちゃえ~v-10

To あおな

ドカ雪ショックでインフル治っちゃったかな~?
120cmくらいはいってそうだけど・・・
今風が出てきてそれもちと恐い・・・。v-12

もう散歩どころじゃないよね・・。v-356
何もしなくてそうとうお疲れの様子の岳君ですv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: