あらためて・・・

北通りまで出れば・・・

    なんとかなるだろう~?


        と思って掘り続けた道





     朝の散歩で行ってみました




          P2161392.jpg

           ガビーン





             P2161397.jpg


     除雪が間に合わないとは


           聞いていたが・・・・



            これは大変だぁ~




      当分出れないな・・・



             

              P2161395.jpg


             魂を抜かれたような朝です




            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


            ぽちっとね

No title

きゃ~~
ほんとに魂ぬかれるわ・・
食べ物あるのv-356v-388

(;゜д゜)うわっ

元々降る地域でも「びっくり」の量なのね?!
ほんと、食料は大丈夫かい
いざとなったらがっちゃん用の貯蔵してあるお肉だね

こっちも大雪!

今日は一家でかまくら作り?

No title

夜中に轟音と共に家が大揺れ。東海地震が来たと思いきや、屋根から落ちた雪でした。ボロ屋が怖くて一晩中震えていました。

No title

心配してましたがそちらも凄いことに・・・
岳ちゃんより高く積もってますね!

しばらく不便な生活になりそうですね

To レックンママ

ご心配ありがとv-10
やはり私は食いしん坊だったのか・・・
と改めて思うくらい保存食がどっさり~v-354

一週間はいけそうなんだけど
・・・・灯油が危ないv-399

To kyonk

そうそう~v-360
がっちゃんは良い肉もってるのよねぇv-218
馬、鹿、鶏・・・いろんなバリエーションが楽しめそうv-10

To まやP

壁に穴を掘るだけで・・・
かんたんに出来てしまうらしいよv-91

集合住宅みたいに作っちゃおうか~?

To 冨士の東の住人

これだけの量が一気に滑り落ちると
すごい迫力だよね・・・v-12

でも早く落ちてくれたほうが安心だよね

To oyamasuki_Y

心配ありがとうv-10
この雪はいつか・・本当に消える日がくるのだろうか?
と不安になるくらい雪だらけよぉ~v-12

観測史上初・・ってシャッターチャンスじゃ~んv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: