雪と遊ぶ



   横の森へ散歩に行ってみた


        スノーシューで岳の道を作って・・・



        でないと


       まだまだ雪深いので


   

       P2231494.jpg


       埋まって身動きとれないものね




        P2231501.jpg


      すこし踏み固めてあげると~



            P2231502.jpg


        楽しそうに走ってくる




            ゲッ・・・まじか?



         P2231496.jpg


     この雪で・・・


       馬が登ってくるとは




          P2231497.jpg

                 どさんこなのかな~?





           P2231506.jpg


     今日はぽかぽか陽気だったので


        デッキでジンギスカン




               P2231515.jpg


             北海道からの救援物資です

              (行者にんにく含む)

            P2231509.jpg


          

         雪景色の中 ワイルドに~


                パワーをつけさせていただきます



              P2231520.jpg


          

            岳君もおすそ分け


              P2231510.jpg





             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


             ぽちっとね

No title

こっちの寒いほどデー♪の方が楽しそう(*´▽`*)

v-387パワーつけて雪かきがんばれそう!!

(あれ?こないだ倒壊していたのはこのデッキではなかったのね よかった)

To kyonk

あれこれ怒涛の一週間だったなぁ~v-402

おかげさまで笑い話になってきましたv-398

崩壊したのはこのデッキの奥にあった車庫v-13

No title

新しく子犬が我が家にやって来ました。名前はまだありません。
どんな風に育つか楽しみです。これからも宜しくお願いいたします。

To 冨士の東の住人

とうとうお迎えできたのね~v-10
キャッキャッ・・・楽しみだねv-411

フワフワのパピボー
かわいいだろうね。v-344

親父さんのデレデレな顔が目に浮かびますv-402

No title

岳ちゃんオイラよりいいもん食ってるw
先日本場で食ってきましたが美味いですよねー


しっかし雪が残ってますね
雪山と言いたいところですがまだまだ危ないので雪解けまでガマンです
瑞牆とかきれいなんでしょうね

ちなみにこちらはだんだん雪解けが加速してきましたよ

To oyamasuki_Y

こっちもぐんぐんとけてるよぉ~v-344
ここにいても屋根から雪崩くるし・・・
今山にいったらほんと恐そうだねv-405

・・・・って南に行ったり北に行ったり
いろんなところへ飛んでたねv-398

まさか・・・
飛行機撮りにいったか・・?v-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: