念願の・・・


   スマホを手に入れたが・・・




      なかなかデビューできず・・・



          むずかしい・・・





         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね

No title

がんばれ~~v-355
line!
待ってますv-411

To レックンママ

先輩ですか~?v-405
首をながーくして待っていてくださいv-411

No title

岳ままがスマホv-12

携帯だと思わずにちっちゃいPCだと思えば使いこなせるよ、きっとv-218

わたしもLINE待ってるねv-344

ようこそ!
私も最初使えなかったわ(^^;;
それが今ではガラケーって難し過ぎるって思う(^ー^)ノ

ほんとだ!今日のメール、iphoneからじゃん!
早くLineでメッセージおくれ~(*^O^*)

No title

ゲッ・・・
LINEって・・・?
みんな知ってる・・v-399

No title

む~、やっぱりLINEを知らないか・・・。

こりゃ、教えがいがあるぞなv-391

メールアドレスは新しくなったのかな?
普通のメールで送ってみて~v-222

To パルカママ

ここにも頼りになる先生発見v-344
そうなの
値段に負けて
アドレス変えちゃったのよv-393

To コタコナ

私も来年の今頃には
そんなこと言ってみたいなv-10

To pan

メール第一号の試し打ちでしたv-13

・・・って練習させてもらっちゃった感じだね

まだ2号目は出せてないv-400

No title

やだ・・アドレス教えてね~~~~

To レックンママ

只今四苦八苦中v-13
私の指って人より太いのかな・・・v-356
もうちょっと待っててね

FBもね

FaceBook も よろしくね
イナズマくんも
はな、そらくんも待ってるよ

To しえぱぱ

う~ん・・・v-13
FBまでまだたどり着けてない・・・v-393

ここ2,3日はアドレス変更ご挨拶に目がしょぼしょぼな予定。
まずはリーディンググラスを買ってこようv-363

もうちょっと待っててねv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: