わ~いお魚だ♡




踏みかためた 森の岳道も

     この暖かさでズボズボ


        怪我しないように遊ばなくちゃね




           P2281570.jpg



       こう暑いと・・・・



           散歩の後の



                 P2281571.jpg
                 (うっかり飲んでしまった)



       ビールが美味しいです




            今日のお昼は


                 雪かきお疲れ様会を兼ねて



          P2281573.jpg





                  近所の留羽さんへ




            P2281578.jpg


      ちょっと~




         おいしいよ このちらしずし




               P2281577.jpg


                       P2281579.jpg



         おさかなたくさんいただけて


               とっても幸せ



             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


            ぽちっとね

No title

旨そうな丼ですね。岳チャン地方に行って食べたくなりました。
雪が解けたら出かけて行きたいな。子犬の名は「こむぎ」にしました。岳ちゃんとは遠い親戚かな?
お転婆で走り回っています。これからも宜しくお願いいたします。

To 冨士の東の住人

ようこそ こむぎちゃんv-10
かわいいお名前つけたねv-218

是非遊びに来てね
ちょこの親父さんはVIPですv-411

No title

こんばんは~!岳ママさん(^^)v
良いですね♪美味しいものと!いっぱいのビール(^0^)
サイコーじゃないですか!?
岳君、雪の中ではしゃいでいますね。
我が家も雪の中でジャンプして遊んでいます。
ただ、雪解けで土の見えているところだと・・・
きちゃないです(>~<)☆

To あおな

雪深いとジャンプしながらv-530
進むのよね・・・v-402

結構体力使いそうだよねv-356

そうそう~
春に向かっている感たっぷりなんだけどv-252
このドロドロいや~v-393
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: