散歩に思う



P4080386.jpg



    近所のPan君と

      1対1で お散歩してみた。


        岳以外のワンコと

          二人で歩くのって・・・

             とっても久しぶり



                  

P4080388.jpg


       リードを持つ手に

        いろんな気持ちが伝わってくる気がしたよ

          お散歩って個性を感じられて


                    面白いね




        __ 1




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


             ぽちっとね

No title

お世話になりましたm(_ _)m
Panは散歩の相棒としては物足りなかったんじゃない?

私も岳ちゃんと1対1で散歩してみたいけど、きっとついてきてくれないよね(^^;)
今度うちに置いて行ってみる? そしたらうちから岳家まで歩いてくれるかも。

To pan

すごいアイコンタクトとってくれたよ~v-344
「オラ、v-294するよ」とか

「そっちには行きたいくないんだが・・・」
意思表示の時は強い目力だったりv-363

「オラのかあちゃんんならここいらでおやつなんですが・・・」かな?
・・・ってバックをクンクンしたりv-411

とってもく楽しかったよv-354

岳はきっと・・・
すごい勢いでわき目も振れず家まで一目散だなぁ~v-356


No title

そうだったんだ~! 
Panがいっぱい注文つけるのをちゃんと聞き取ってやってくれてありがとう(*^_^*)

To pan

思い込みの激しい早合点の私の解釈だからね・・・・。v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: