久しぶりで楽しい~



雪や霜柱がなくなり

    歩きやすくなったので

      今シーズン初のこの森



        人気のないところだから


             慣れるまでドキドキ散歩です





         P4140414.jpg


     頑張って歩くと・・・


         開けたところにでます。



          
              車でも入れる道に整備されちゃったね




        P4140417.jpg

      人目につかず


        これだけの広さの原っぱって


           貴重だよね



     P4140418.jpg



             だから戦場のシーンで



               最近よく使われてるよ





         P4140422.jpg


       岳が遊ぶには・・・・





              P4140425.jpg

       嫌な高さに切られてる草が


            気になるのよね






      さてさて・・・


        久しぶりにランチです



        P4140426.jpg



     ちょっとマニアックな


         おぐさんちに連れて行ってもらいました

    
       ステキに手を加えた


         古民家の店内に足を踏み入れると・・・・



       P4140430.jpg
   キャァ~

     実は私ポルコ・ロッソ

        大好きなの・・・・


           さりげなく飾られている雑貨も

               センス良く・・・


              ゆったり眺めていたい感じです




     P4140428.jpg


     今日は1500円の御膳です


       これにコーヒーとデザートがつきました



          お料理も美味しく

             器も素敵で・・・



            とっても楽しいランチでした





            また行こ~・・・っと

               思うお店だよ

           ちょっと・・・

             だいぶわかりずらいけど





               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ぽちっとね



    

No title

今回も素晴らしいお店の情報ありがとうございます。
またまた、我が家の奥様への点数稼ぎに使えそうです。
これで、次回も気持ち良くツーリングに送り出してもらえそうです。

To ダカール

きっとママさん気に入ると思うよ~v-10
でもとってもわかりづらいかも・・・。
若宮郵便局を目指してね
無事たどり着いたらダカールさん尊敬しちゃうv-344

予約mustだよ~んv-218

No title

昨日、安曇野のwithiに行ってきましたよ~。

ボーダーの「岳」クンの写真貼ってあったけど、そちらの
岳の写真ではなかったよ。

B&Wの♂で字も一緒の岳でした。
残念ながら、どこの子かは・・・・・・・???

以上、報告!

To しえまま

それはそれは~v-10
偵察ありがとう。v-354
さすがしえ家、フットワーク軽いわv-363

確かにいるのね
岳以外のボーダーの岳が・・・。v-411

会ってみたいわ~v-322

ナナ一家もいきた~~い!!

おはよ~で~す!岳ママさん(^^)v
広々とした森で良いですね~(^0^)
ナナ一家も行きたいところです!
まして、撮影のシーンで使われるなんて、行ってみたいです。
古民家の食事場所は、多いですね。
また、落ち着くんですよね。
ザワつく職場から、いつも抜けだしたいと思っているあおなは、
岳君の住んでいる場所に住みたいですよ~☆

To あおな

岳はもうあんまり走らないんだけど
若いボーダーなら
きっと喜びそうな広場だよ~。v-354
(足汚れるけど・・・v-13

あんまり色気のない戦国時代の戦闘シーンなんだけど・・v-356
岡田君もどれだかわからないらしい。v-393

自然もたくさんあるけど厳しいからね~

遊びに来るくらいの方が満喫できたりしてv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: