わがまま言ってみたら・・・



近所のアミィーちゃんと


      朝の散歩風景


           こんなに見つめられて


       P4180446.jpg


     出てこられたんじゃ~


           慣れてないと

             ちょっとビビるよね・・・






       P4220473.jpg


    少年、少年と言われている

         うちの少年


          早いものでもう16歳


             そろそろ青年に改めようかね





         P4220474.jpg


     今年はお菓子教室の

            礼子先生に作っていただきました


     「フルーツたっぷりの

       ショートケーキが食べたい

         甘さ控えめでちょっと大人っぽいやつ」



          ・・・なんて


            わがまま言いたい放題で~




         でも


           見事に望みをかなえてもらえました


             中にはほんとに


                 フレッシュフルーツがたーくさん




              涙が出るくらい美味しかったよーん





         P4220470.jpg

     もらえる気満々な子が


       ここにも一人・・・・




           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


            ぽちっとね

          

No title

少年!お誕生日おめれと~~~v-315
16歳・・なんて若いんでしょう!
体の不調なんて全く感じない時代。
大事な大事な時だから沢山いろんな事を経験して
楽しんで下さいね。
こんなケ-キを食べられるなんて・・うらやまぴ~~

まだまだ少年だわさv-391

ひぇ〜、あんなにちっこかったのがもう16歳!
高校生だもんね(^^;;
ケーキうらやましすぎる|( ̄3 ̄)|

To レックンママ

ありがとう。v-10
小淵沢から出てみて
初めて体験することがたくさんで
刺激的な毎日のようですよ・・・。v-391

ほんと
まだまだ少年だねv-344

To パルカママ

木工教室やキノコ教室で
お世話になったのが
ついこの前のような・・・・v-402

でもまだパルカママのことは尊敬しているようですv-344

お誕生月だけ
うちの子になってみる?v-391

Happy Birthday ♪

新高校生かな?かわいいのぅ~
おめでとう~!v-314

まぁ、アタシとしてはそのケーキが気になるわけで…(*´ー`*)
がっちゃん、貰えた?!

To kyonk

ほんと・・・v-405
kyonkちゃんの美味しいものアンテナの感度には
驚かされるね
100%の的中率だものv-218

是非これはご一緒したかったv-10
マジウマv-63
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: