稗の底ってどこ?



   以前からとっても

         気になっていたこの探索路



        偶然にも通りかかってしまったので

               ふら~っと寄ってみた



            P6160064.jpg


     とても歴史のある村だとは

           うすうす聞いてはいたけれど・・・



          この説明読んでも

               ちんぷんかんぷん~




           P6160066.jpg


          この辺りなのかな?

             とは想像できるけど

                なんの準備もしてこなかったので


                 どこをどう歩けば快適なのか

                        わからず・・・



               今回は下見ということで

                        引き返す。



            やはりこういうところは

               地元のガイドのお姉さんに教えてもらおう





            P6160067.jpg


         でも岳は?というと


             目新しい道が楽しいのか?


                クンクンしながら


                  楽しそうに歩いてます。




             と・・・・・・



                    こんな山奥に




                P6160075.jpg


             ボーダーちゃん


                       それもとっても綺麗な子



             今度ゆっくりご挨拶したいね




                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ぽちっとね

No title

綺麗なボ-ダ-ちゃんだわv-10
光りの加減かオッドアイにも・・見える。
御散歩コ-スなのかしらね。

村民が稗之底を放棄・・・なんでか・・・
なんか怖いフレ-ズだわさ。

No title

稗の底散歩するなら一緒に行きましょうよ〜♪
このボーダーちゃん2頭いませんでした?
いつもめっちゃ吠えられるんですよね…(^_^;)
そして飼い主のおじさんが夕暮れ(もう暗い)時にノーリードで散歩させるので、我が家にとっては要注意犬なのですっ(笑)

No title

石高36では米として72表、4320キログラムしか採れないから、生活ができなかったのでは・・・
信州の田舎にこんな所があったのですね。

To レックンママ

フラッシュたけちゃったせいだ・・・きっと。
ここ、お庭v-405
走り回れるようなリードでつながっていたような・・・。
とってもかわいい子だったよ。v-10
岳みてヒンヒンしてたv-398

水も綺麗で
涼しそうな森だったよ~v-353

ガイドさんに教えてもらって
マスターしてくるねv-91

To satomin

あっ~ガイドのお姉さんだv-10
私の力では散策できなかったのよ~v-356

ありがとうv-345
おねがい・・・
一緒にお散歩して~v-421

では
あらためて・・・
ブルーベリーケーキを作りながら
ご相談したしますv-410

To こむぎの親父さん

さすが・・・
戦国時代の生き字引だわ~v-411

私、日本人だけど
この看板、理解できませんでちたっv-356

でも神秘的な森だったよ
クーナがいるんだってv-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: