初めて知った・・・。



岳と暮らして約10年

     当たり前のように

      マッサージチェアーで寛ぐ姿に

           ちょっとびっくり


            私の目の前では


                乗ったことなかったから・・・・




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


             ぽちっとね

No title

我が家のマッサ-ジチェア-はレックン定位置よ~んv-354
すっぽり収まるからかな?
チェア-自体・・
壊れてるからまさの「ボクの椅子」でございます。

岳ママの前では遠慮してたのかな????

No title

え!?そうなの~??
これで動き始めたらいったい・・・・?
まったりしてる岳ちゃんにそんなひどいこと出来ないか(笑)

No title

うちのはなとそらも、パパさんの安楽椅子がだ~い好き♡
パパさんがいない時はいつも取りあいみたいにして座ってるけど、
パパさんが帰ってくると、あまり座らない。
そして、パパさんが寝ると、また自分達の椅子みたいな顔で座ってる。

意外と気にしてるのかもね~。

To レックンママ

うん、すっぽりはまる感じが気に入っている模様v-10
ちょうどいいところにあごのせもあるしね・・・。

たぶん、乗っちゃいけない所と
思っていたみたい。v-402

なんのお咎めもなかったことで
今では自信を持って寝床にしているよv-218

To まやP

いくら私でも
そこまでの発想は思いつかなかった・・・・。v-405

スイッチを入れてみたいいたずら心がワクワク・・・
あ~抑えきれないv-356

To はなそらまま

うん、絶対気にしている感じ
ちゃんと考えながら行動しているんだね

なんだかかわいくてまたムギューってしちゃった
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: