川開き




     7月になったから 

        川に行ってみた。


       今日はそれほど暑くなかったんだけど・・・

            これから先予報多いし・・・




       P7020171.jpg


      やはり南アルプスの

           雪解け水はまだ冷たく・・・・




P7020170_1.jpg


             だーれもいない川は

               ちょっと寂しい・・・。



             アプローチの道もまだ

                   草ボーボーで



                  シーズン入りまでもう少しだね




            P7020175.jpg


        でも岳は・・・

          私が思っているより

                たのしそう~




             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

               ぽちっとね

No title

あら岳ちん、いつのまに水泳好きになったの~?!

にっこにこの笑顔、かわいいv-10

No title

あれ?ここも貸し切りでしたか!?
でも気楽でいいっすよね♪

No title

こんにちは~!岳ママさん(^^)v

岳君、楽しそうですね♪
我が家のナナ(岳君の親戚にあたります)も水遊びが大好きです♪
その場所良いですね(^0^)
水も綺麗だし、本当に気持良さそうです。
南アルプスの天然水じゃ~、そのままがぶ飲みしちゃいますよ(~。~;)☆

No title

よっ! 待ってました!
 (な~んちゃって♪)

いやいや いつ出るかと思って待ってましたよ
夏本番になる前に 一回下見しに(雑草のすごさも)行こうと
考えていたんだけどネ。 天気が不安定でしょう。

よし! これで大丈夫だわ。
まさかの梅雨の晴れ間の日にでも 決行だぁー☆ ふふ♪

感謝します m(__)m

To パルカママ

ここはパルカ家のプールより狭いから
あまり怖くないらしい・・・。v-10
すぐ足つくし~
・・・って安心なのは私か?v-402

To まやP

さすがにまだ人が少ないね・・・。
私たちって一足先を見る先入観が一緒だわv-391

To あおな

そうなの~v-344
ここはプールみたいになっていて
安心して遊べるのよv-426

水もとってもきれいv-353
きっと美味しいと思う・・・
岳はがぶ飲みしてるよ
(私はまだ飲んでないけどねv-398

To チャクはは

チャク家なら
問題なくシーズン入りの状況かとv-398

確かにまだアプローチに不安はあるけど
チャク家のみんなで
踏み跡つけといて~v-411

足跡だけ

日曜日、行ってきましたよー!

確かに 誰も居ないのって自由で助かるけど
雰囲気的に 淋しいね。
夏のワイワイぶりを見ているだけにね

水は綺麗だけど 水の底がまだ汚れているのかな~
色が ちと苔っぽい色だったわ
きっと、これからの雨が掃除をしてくれるのかしら

2頭しか連れていかなかったので
足跡だけつけてきた♪

To チャクはは

そうなのよ~
私も感じたの、川の色v-11

ちょっと緑っぽくくすんでるよね・・・。
確かに水はきれいなんだけどv-356

曇りのせいで光が足りないから
キラキラしてないのかとも・・・

夏本番になったらv-447
またきれいな川底になってくれることを祈ろう~v-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: