これで元気になるといいなぁ~



おなかを壊しちゃったり・・・

        はいちゃったり・・・



       ちょっといろいろだった岳君




        夜中ににゲボッっと・・・・



        こんなものをだしました



              P7150219.jpg

   (あっ・・1円玉は大きさの目安に置きました)


       一つは何かの種だね

         もう一つはなんだろ?

          石のようにカチカチです



         絶不調の原因はこれだったのかな?

             


         そろそろ10歳だし・・・

            ということで念のため


              血液検査もしてもらったの


      いい加減な手作りごはんだから

               心配でさぁ~

                 でも・・・

            びっくりするくらいのの正常値



              ちょっと安心しました


          岳もなんだかすっきりしたみたいで・・・


                元気になったので



              P7150227.jpg
                          (横からの図)



           シャンプーです


                P7150229.jpg
                           (正面の図)




              P7150230.jpg

                 遊んだら怒っちゃった




                 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                 ぽちっとね

(>_<)

すっきりしてよかったね~e-278
きっとお腹が気持ち悪かっただろうね~

最後のがっちゃん凄いおかしい!
怒り顔?!

To kyonk

一難去ってまた一難なシニアライフだわv-11
今はドライアイ疑惑が出てきちゃったv-356

hana先輩よろしくって感じだね

そうそう~
ちょっとムッとした岳でしたv-398

No title

岳ちゃん元気になってよかったね。
家のこむぎも何でも食べてしまうので心配です。

No title

岳ちゃん・・・何食べた??
あの堅そうなブツは何だろう・・・
お外で食べたんだろうか。
とにかく出てきて良かったね~

To こむぎの親父さん

こむぎちゃん大きくなっちゃったかな?
まだまだ目が離せない年齢だものね~v-398

岳はね・・・・
食べて良いものと悪いもの、
もう十分理解していると思ってたんだけど・・・v-11

To レックンママ

v-11v-11v-13

すごく固いのよ・・・。v-356
石か骨か・・・・?
よくみてもわからない。

私は気づかなかったの・・・
きっと散歩途中かと思われるv-393

ともあれ
出てきてくれて良かった。

先生曰く、「このサイズだと下から出ると思ったけど」って

デリケートなお坊ちゃまだからね。v-414

とうとうキャドックデビューです。
アドバイスありがとうv-344

No title

それは 何だろうね  

石は 食べないだろうし~  ものすごい硬い木の実?

摩訶不思議ですね

この間、うちのボーも なぜこんな物を 食べるんだ?事件。
使用済みの湿布! くしゃくしゃの湿布! くしゃくしゃのアルミホイル!

同じくゲボっと 吐いた中に発見物。

ああ~ 摩訶不思議☆

To チャクはは

チャクははの所のボーちゃんたちも・・・v-398
ほんと、なぜこんなものを・・?
絶対どう見ても美味しくなさそうなのに・・・
・・・ってものをやってくれちゃうよね。v-393

お互い運よく出してくれているから
幸いだねv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: