朝5時なのに!



   朝5時

     いつもはシーンと

        静まりかえっている向こうの森





            P7190249.jpg


        今朝は慌ただしいです




              P7190251.jpg


             黒田の旗がたくさんだ



              P7190254.jpg


            馬に乗っているのは

                きっとえらい人だね




            P7190257.jpg


             あっ・・・

                 長政だ




               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



            ぽちっとね

No title

こんにちは~!岳ママさん(^^)v
えっ(‘0‘)・・・えっ!(^▽^)
撮影ですか!?
もしかして・・・・長政と言えば松坂桃李さんですか?(*^-^*)
わぉ♪
いいなぁ~・・・
私も覗きたいです・・・・
岳君、特別出演しちゃえば!!ね(^0^)☆

To あおな

昨日は家の横の森で撮影してたのv-405
朝から騒がしいから

・・・ほんと岳が吼えないか心配だったのv-402

今日のTVの中国大返しで走っているところは
岳もよく遊ばせてもらう棒道なのv-398

No title

特別参加に甲冑貸しますよ。
N○Kの朝の15分番組に家の近くの神社が放映されるとのこと。
この神社は、武の「座頭一」のタップダンスのシーンの撮影された所です。

No title

そうですよね〜!
今日のシーンは絶対に棒道だ!って思いました(^_^)
私は官兵衛に会いたいな〜♡

To こむぎの親父さん

あのタップダンスも印象的だったよね
雰囲気のある神社だねv-10

後ろの方でこむぎの親父さんがまぎれてそう~v-218

To satomin

棒道の撮影はとっても大掛かりで
「近寄らないでください」・・・って回覧板が回ったよv-398
余計行きたくなっちゃったけど。


この辺の風景って
やっぱり緑の感じでわかるよね~v-426

私も一目官兵衛に会いたいv-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: