一雨ごとに





   秋が深まっていくね・・・


     PA210087.jpg

     雲が切れたのを
    
        見計らって~


 PA210090.jpg

    ちょっと走っておこうね



          PA210044b.jpg

   紅葉が進んでくると

       新そばの季節です



     PA210092.jpg

     今日は近場で

       いただきました



   PA210091.jpg

    スキー場なのに

     美味しいんです



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ぽちっとね

No title

わお!綺麗な紅葉だねv-34
今日は寒かった・・
農場の芝も緑じゃなくなってきたねえ。

一番下のあげもの?何???

To レックンママ

ほんと、今日は寒かった・・・v-12
明日はもっと寒いらしいv-405

これね
富士見高原スキー場付近v-354
あそこ、ユリたくさんあるじゃな~い。

だからユリの根の天婦羅、
たっぷりいただけますv-402

お久しぶりです

お婆犬アイスの喪失ショックから 大分立ち直りましたが・・・
八ヶ岳あたりの紅葉素晴らしいですね♪
行きたいです!
岳君は白髪はどうですか?ハリーは顔が真っ白になってきました。

To ふぁんママ

アイスちゃん・・・
地上の任務を果たして
虹の橋を渡って行ったのね。
今、その時の話読ませてみらって
胸いっぱいでジーンときちゃいました。
最後までかっこいいアイスちゃんです。v-354

ご冥福をお祈りします。

ふぁんママ、お疲れ様。
寂しくなっちゃったね・・・・。

岳もめっきり白髪多くなったよ。
顔が・・・
特に耳のあたりね・・・・。

でも貫禄が出てきた感じで
なかなか気に入っちゃったりもしているんです・・私v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: