今のうちに~



鹿さんはいませんね~


      ではどうぞ




       PC120047.jpg

     タッタカ

       タッタカ・・・・



       PC120046.jpg

   これから雪が

    降るらしいからね~



      たくさん走っておこうね



        PC120049.jpg

     PC120056.jpg

    ふふっ~

      ほんと

       気温が低くなると

       どんどん元気になるね




           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ぽちっとね

No title

我が地方のこむぎグラウンド(通称)に鹿が現れるようになりました。
夜間に落し物をしていきますが、こむぎはこれが大好きで体全体に塗りつけてしまいます。カラーが緑色に染まり洗濯に一苦労なのです。

ほんと!

こちらも昨日、今日とぐっと寒くなりました!

hanaでさえ寒くなるほど元気にタッタカお散歩~v-355

夏場はあまりに歩かなくて「もぅ歳なのかぁ…」とがっくりしていたのですが
やっぱわんこにとって夏は過酷なのね(>_<)
冬場はアタシが起きられず「もぅ歳なのよ…」ブルブル

To こむぎの親父

キャハッハ~v-407
その洗濯は大変ね・・・

これからに季節
もっと増えていくだろうねv-391

ファーイトv-218

To kyonk

落花生村も寒くなるのね~v-398

タッタカ前を歩いてくれる姿は
見ている私をとっても幸せな気持ちにしてくれるの。v-402

kyonkちゃん、あのね~
夜ごはんを6時に食べたら
朝早くにおなかすいて起きれちゃうよ~んv-218

No title

今週末、いい感じの棒道へ 久しぶりの棒道へ っと
まだ雪が降らないうちにと 歩く予定なんだけど

まさか、まさかの・・・・・ 積雪だろうか?

かなり不安感たっぷりの ワタシです

それなりの準備もいるし~   

To チャクはは

うん、今棒道良いよ~v-10
その上の大平も良いよ~v-354

時間があえばご一緒したいのに

・・・・ただいま、そのまさかの積雪中v-405
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: