反省中

P1060116.jpg



    昨晩はつい・・・・

     つい・・・・


     羽目を外して


  盛り上がってしまい・・・・・







P1060119.jpg


    ふと目を覚ますと


      お昼だ・・・・



     が、しかし・・・・


     起き上がれず・・・・・・



        ごめん 岳君



      散歩に行けそうにない



     雨でよかったと



        内心ほっとしたが・・・・

P1060118.jpg



      ワンワンが  

      大変な目にあっていた




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ぽちっとね

(^-^;)

がっちゃん…分かり易い!!

岳ママちゃんも楽しかったから良かったね フフ

新しいわんわん買ってあげてね

岳ちん心の声

今まで何回「反省中」という言葉を聞いたことか…。
反省だけなら犬でもできるわん。

No title

正月くらい少しは羽目をはずしても良いかな。
一度で良いから美味しく飲めて、羽目をはずしてみたいものです。
お酒は体が避けていて飲める人が羨ましい・・・

No title

あはっ・・・お昼・・・
いわゆる二日酔いってヤツですかねv-40

岳ちゃんは相当我慢した模様。
お年玉は新しいワンワンだねv-8

To kyonk

うん、とっても楽しくて
うっかりしちゃったv-13  

あっ、、また縫っちゃったv-398
けど・・・
そろそろ限界かなv-354

To Pan

こ、これは・・・v-12
ほんとに岳の声なのだろうか?

「いつもと全然変わりなかったよv-344
…と言ってくれたあなたの心の声のようなv-400

To こむぎの親父

あはっ・・・v-344
ないものねだりとでも言うのでしょうか・・・・v-391

はずさないように心掛けているのに・・・
いつの間にかはずれちゃってv-356

それもお正月だけなら
誰も怒りはしないんだろうねv-393

To レックンママ

わ~んv-406
レックンママ~v-356

30年ぶりのやっちまった感満載の二日酔い野郎でしたv-12
ほんというと完全復活したのは夕方5時ころv-13

そだね
やっぱり反省記念にワンワン買ってあげよv-343

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: