この子、どこの子?

甲斐君3



    1月10日
      9時ころ



     岳と散歩に出たら


  北通で ワイヤーの切れちゃってる
(山梨県北杜市小淵沢です)

            この子に遭遇


        1甲斐君


     いきなり飛びかかって来て

   ビックリしちゃったけど


    しばらく応戦しているうちに


       
       ・・・・これって


    もしかしてじゃれてる?



       噛む様子も甘噛みのようで



    ただ岳の上に乗ってくるので

       追い払いたかったんだけど


      なんとしても絡んでくる


     急いで家に逃げて帰ったけど


 しつこく家まで追いかけてきた


  かいくん2


      甲斐犬のような模様だけど


       だいぶ茶色が強いね



      あまりに飛びかかってきて

       近所の子供にも

         危なかったので

        組長さんへ連絡しました


       オスのワンコで

     汚れた赤っぽい首輪です

     岳と同じくらいなので

     15.6キロはありそう~


        いつもはワイヤーに

       繋がれていたのかな?

         切れちゃってました



          見覚えがある方

       ご連絡ください



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     いつもはボーダーブログなんだけど

     今回だけ


           にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

     甲斐犬にも~
      

No title

早く飼い主さん見つかるといいね~v-356

To パルカママ

ありがとねv-10
ほんと早く見つかってほしいよ~v-421

こんにちは。先ほど

棒道でお目にかかった者です。
早速、写真をお借りして自分のFBにアップしましたが、FBを友人限定公開にしてまして、その友人も大半が県外在であまり意味がないのでσ(^_^;)、この記事だけ全体公開にしたいと思っております。
記事の中で、岳ちゃんのブログにリンクを貼っているのですが、全体公開にしても差し支えないでしょうか?

To マーフィーの飼い主様

ありがとう。v-10
全然かまいませんよ~
よろしくお願いいたします。

こんな近くに素敵なボーダー飼いさんがいらっしゃったとは~v-354

すごくうれしかったです。

もっと早くにお目にかかりたかったです。

甲斐犬君の件 お手数おかけしますがよろしくお願いいたしますv-344

ありがとうございます!

では、さっそく全体公開にさせていただきますね。
ツイッターも、ほぼ使っていないのですが、アカウントは持っているのでそちらにも載せてきます。

岳ちゃん、優しそうな可愛いお顔してますね。癒し系♡

私も、もっと早くにお目にかかりたかったです。新年会のお写真がとっても楽しそうで(笑)今月末には八ヶ岳を離れますが、これからもブログを楽しみに拝見します!

To マーフィーの飼い主様

お世話になりますv-10
心強いです。v-218
一人でも多くの方の目にふれればといいなぁ~と願ってるの。

この周辺 同年代(?笑)犬好きな楽しい女子たくさんいるのv-354

もっとおしゃべりしたかったなぁ~

北通6を南に下ってちょろっと曲がったところだから
お時間あるときにでもお茶のみに来てねv-273
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2015/01/12 09:19)

北杜市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: