朝起きると

P1220039.jpg

    やはり雪だった・・・・





        P1220041.jpg


    予報では雨に変わるって

       言ってたけど・・・・



        P1220042.jpg


        しっかり積もった




     でもべちゃべちゃだね




    あっ・・・まずい


     鹿発見(私が)


     まだ岳は

    気が付いていないのよね




    P1220043.jpg


    そんな時は

    「ふうせん」


      なぜかこの言葉で


      完璧な呼び戻し



  大会中に何度

    「ふうせん」に

       助けられたことか・・・

    P1220047.jpg


    そうそう~


     その奥にいるんだよ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


      ぽちっとね

No title

昨日、散歩中に赤い筒のような物を拾われましたが、あれは散弾銃の空薬莢です。誰かが1発撃った残骸ですね。
先日、清泉寮辺りを通過したときに、芝地に10頭ほどの鹿の群れを見ました。近くを通っても悠然と草を食べていました。

ふうせんの言葉で戻ってくるなんて面白い(^^)なぜだろう?
パンとライスにもキーワードな言葉があったらいいのになぁ〜( ^ω^ )

No title

ふうせん!
何で~~~v-407
美味しそうでも楽しそうでもないのにね。
でも便利な言葉があって良いねv-426

To こむぎの親父

住宅街の禁猟区なんだけどね・・・v-12
クマと間違われないように派手なウェアー着とこ~っとv-391

To パンケーキ

風船でバレーボールみたいに
ツンツンするの、好きらしいv-398

時々バーンって割れるのは
とっても怖がるけどv-410

「ふうせん」

興味津々の言葉のようですv-344

To レックンママ

車いすのおばあちゃんがいたころ
よく風船バレーで一緒に遊んでたのよ。
二人ともなかなか上手でした。v-354

いつもで風船マジックが通用するかな?

年齢ともにその辺のこだわり
なくなってきている気もするのよねv-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: