一緒に痩せよう~♪



  この夏くらいから

    カイカイ病を発した岳


    何か月も


     あ~でもない

      こ~でもないと


   いろいろ試したり・・・

    病院通いをしたり・・・・



     で、とうとう


     アレルギーではないか

        ということになり


     手作り食から


       低分子のフードに

         切り替えた




      P2130004.jpg


      皮膚の状態も良くなり

       おなかも壊さないので


      まぁ~良いのだけれども

   太った・・・・。



     1か月前 手作りの時は

 15キロ~16キロだったのに・・・


      今日計ったら

       18.2キロ



      ウガッ・・・


  私の2kgなら

   おなかの周りのお肉を

    ちょいと削げば・・って

     感じだけど


      岳の2キロは大きいよね。


      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ぽちっとね

No title

へぇ~低分子フード 知らなかった!
アレルギーが治まったのーイイネ!

hanaはアレルギーだから手作り100%にしたんだけど…
いざという時は使わせていただきます

プラス2kgは?! だけど適正体重は何キロなんだろ
18kgじゃダメなの?(^-^;)

No title

こんばんは。
やっぱり兄弟ですね。同じ体格です。菜々も最高は18.3でした。
現在は15キロで調子いいです。
岳くんはスマートに見えたので何キロなのかな?と思っていました。
山本さんには勝ちたいなら13キロといわれていたんですけど14~15がベストの気がします。
アレルギーあったんですか?改善してよかったですね。

菜々は山本さんが教えてくれたフードのお湯洗いに人間用のプロテイン少々でバランスとっています。

元気でいてほしいですよね。

To kyonk

私も絶対手作り食派だよ~v-218

検査で陽性だったものを除去しても治らなかったから・・・
今回は仕方なくねv-13

低分子フード、岳の症状にはあっていたみたいだけど

このままずーっと分解されたもの食べてたら
腸内環境にもよくなさそうだし、

てんかんや自己免疫疾患の症状が
改善したもの手作り食のおかげだと
思っているからねv-10

そろそろすきを見て 
ちょっとずつ肉入れていこうかと思案中v-391 

18くらいあってもいいらしいけどね~v-402
(ぽっちゃりでかわいいしv-413
この年で急に増えると足腰にくるじゃ~んv-356

To ナナパパ

ほんと、いっしょね~v-10

岳もディスクやっていた頃は15キロくらいが
一番快適に走っていたよv-30

カリカリフードだと
上手く消化できないみたいで
お湯でふやかしていたけど
そのお湯を捨てればもっと良さそうねv-218

タイムリーな情報、ありがとう💛

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: