プクーッと


興奮したり

怒ったりすると・・・

お口が

 プクーッとしませんか?




    横の森に来た鹿に

      喧嘩売った直後の岳



          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    ぽちっとね

No title

おはようございます。
この顔!菜々とそっくり!
同じ目をしてるし、頭というか顔の形が一緒です。

このホームページは、ボーダーコリー岳でサーチしたら一発でしたよ。

寒くても元気で遊んでくださいね!
そちらは美味しいものもたくさんなるようなので楽しそうです。

No title

なるなる!
パルカだけだけど。

小さいころ、ここがぷっくりしてるのを見て、ばーばが「なんだか腫れてない?」って言ってましたv-388

To ナナパパ

私も思ったよ~v-10
同じ目をしてるってv-218

菜々ちゃんのブログで
赤ちゃんの時の写真見つけちゃったのv-354

思いっきりのカメラ目線のかわいい子が菜々ちゃんかな?

右から二人目の横向いている子が岳だと思うのv-364

右前足付け目の黒いちょび毛今でもあるから・・・。v-402

私岳がうちに来る前の写真見たことなかったのね
見つけちゃったとき
とっても嬉しかったです。v-344

To パルカママ

パルカちゃんも膨らむの~?
私のイメージの中のパっちゃんは
あんまり興奮するタイプじゃないと・・・。v-402

でも想像しただけで
可愛いねv-354

パッキンが緩めなアププは
膨らみにくいのかな?v-411

可愛い〜( ^ω^ )
うちのパンとライスはやらないです(^^;;
日曜日に陣馬の滝横の自然歩道を散歩してたらグレーの大きな動物を発見!こちらに気づき向こうに行ってくれたのでパンとライスは気づかなくて良かった(ーー;)
うちに帰り調べたらニホンカモシカでしたΣ(゚д゚lll)
野性動物に遭遇したことがないパンとライスはどんな反応するのかわかりません!?(・_・;?

To パンケーキ

陣馬でカモシカ見れるのね~
ちょっとびっくりv-405

カモシカっていうのに
ウシ科なんだよねv-356

私も山で初めて後姿見たときは
クマかと思って腰抜かしたよ~v-13

ワンコたちより先に気づいてよかったねv-218
・・・でもご対面しちゃったらどうするかな?
ちょっと反応見たい気もv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: