やっと見つけた


菜々ちゃん

ウフッ・・・

    今日の岳は


       なんだかかわいいね









   ・・・って

    この子は菜々ちゃん


    10年目にして

       やっと巡り会えた

           岳の同胎犬


    やっぱり女の子

      似ているけど

       やさしいお顔ね



          P7300024.jpg

    岳もほらっ~

     笑うとかわいいんだけどね


      ご対面させたいなぁ~



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ぽちっとね

あら、可愛い!

あら~ 優しくて可愛い子ですね

岳くんと感じがやっぱり似てるわよ♪

同じタイプの女の子バージョンと男の子バージョンって感じ

暖かくなって会えるといいですね

No title

似てる似てる~v-10

女の子だから、やっぱり雰囲気はパルカにも似ているね♪
お顔の白い毛は血統書の「BRAIN OF~」の系統みたい。

もし岳地方で会うなら、わたしも会ってみたい!

To チャクはは

ほんとほんと~v-10
男の子と女の子って感じだねv-218

反対だったらちょっと笑えたけど
らしくて・・・良かったよv-411

チャク家の7頭はほとんど身内なんだよねv-402

To パルカママ

私もパっちゃんに似てるかも~って思ってたv-237

白くなっていく感じもほんと同じv-405

別々の場所で食べ物もまるで違うはずなのに
DNAってほんと不思議だねv-361

菜々ちゃん、ディスクも好きみたいだから

もし会える機会があったら
是非パっちゃんもご一緒にv-344

せっかく見つかったならやっぱり会いたいですよね( ^ω^ )
岳くんたちはどんな反応するのかな(o^^o)

To パンケーキ

ねぇ~v-10
犬たちの反応
すごく興味あるある~v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: