すきを見て



予報よりも

  早くから降り始め

   ずーっと降ってる・・・・・



   P3010109.jpg

      仕方ないから

      小降りになった時に

       手短に散歩


     適当に楽しんでいる模様


      P3010112.jpg



  ・・・・・若干危なそうだけど




     P3010101.jpg


     たまに


     ウーウー

       うなったり



    P3010102.jpg


    ギャンギャン

       荒れ狂ったり・・・・


    ストレス発散になったね



      P3010096.jpg

   岳がにらんでいる

    ずーっと先は

       この方々


      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ぽちっとね

No title

まだ雪なんだね~
岳ちゃんも吠える?
うちのボッちゃんもシニアになって吠えるようになった・・・・
私が頼りないからかなあ。

To レックンママ

また降ったよ~v-276
ほとんどマイナスの寒い一日だったけど
春の雪って感じだった。v-344

そうなのよね~
頑固になってきたというか・・・
聞き分けが悪い親父になってきたというか・・・

でも一段とかわいいよねv-410

おはようございます!
土日出勤で月火お休みでのんびりのはずが!いつも通りに起こされ朝ディスクしてトイレ!朝食すませた菜々です。
そちらは雪ですか?
こつらは風が強いので困っています。
菜々は10才になって、何でもわかってる女になりつつあってボーダーコリー雌の気丈さがましていています。笑

To ナナパパ

やっとお休みになったのね~v-10
風やんだかな?
八ヶ岳はいいお天気になってますよぉ~v-218
楽しい休日をお過ごしください

菜々ちゃん、古女房っぽくなってきた?
ふふっ・・・v-398
ますますかわいい~
頼りになるねv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: