教育係り

P3060163.jpg

   お散歩でPan君に会ったよ


    トコトコ歩いていくと



       P3060174.jpg

   はるかちゃん登場


     この二人、

   通称 シュナプー
(ミニチュアシュナウザー×トイプードル)


   P3060165.jpg

    


      いつも元気一杯な

   一才のはるかちゃん

  Pan君にじゃれかかった・・・



      P3060166.jpg

       
  と・・・・・

   あっという間に


      Pan君が抑えた

     目にも留まらぬ速さだ


   岳は呆然と見守るだけ



    P3060167.jpg

    すると・・・・

     あれあれ~?

     いつもハイテンションな

      はるかちゃんが・・・・

      おとなしく伏せちゃった


      Pan君の口の周りを

       ペロペロして


       甘えている感じ


        すごいぞPan君


P3060173.jpg

  「ちょっと教育しといたよ」
            by Pan
 
         

    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      ぽちっとね

どもども。見事なタイミングでシャッターを切ったね!
はるかちゃんに12月に会った時は、何をされてもまったく怒らなかったんだよ。
ははるかちゃんが1歳になったら、もう赤ちゃんの扱いじゃなくなったんだね。
こういう犬の態度って不思議だなぁと思う。Panも1歳過ぎた頃にやたらと大人の犬に叱られてた時期があったんだよね。
犬のように、誕生日知らなくても大人になったってわかっちゃったら年齢をサバ読むって無理だね~(^-^)

To Pan

ほんと、興味深かったね~v-10
良いもの見せていただきました。v-218

犬どうしのあーゆーコミュニケーションってとっても必要で効果的なんだねv-354

それにしてもPan君、見事だったよv-345
ほれぼれしちゃった。

この前は足だけだったから・・・v-398
今回はサービスショット満載だ

私も若いつもりでいても
大人になってるってわかっちゃうかな~v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: