やっと会えたね♡

ドック欄


待ちに待ったこの日が・・・

  とうとうやってきました~



10年目にしてやっと・・・



P3230030.jpg


   Yファのケビンとチェリーの子

     やっと見つかった

   岳の同胎犬の菜々ちゃんが


      遥々会いに

       来てくれました



    P3230031.jpg
 

      仲良くできるかな~?

  ・・・ってちょっと心配だったけど




  P3230032.jpg




 お兄ちゃんですよ~





 P3230068.jpg





     この感じは

     パっちゃんに似てるかも~





        P3230071.jpg



    でもたまに・・・

      岳?って

   見間違えることも



     

    P3230056.jpg


    ビックリしたことに

      初対面のくせに

       岳ったら

       nanapapaさんの前で

      ひっくり返って

   おなか見せちゃうのよ~

  私には意地でも

見せないくせに・・・


    で・・・・  

     nanapapaさんが

   岳をかまってくれていると~


     菜々ちゃんが・・・

  「ワンワンワン・・・・・

     私のパパよぉ~

      ギャンギャン!」・・・って





     P3230061.jpg






    それもそのはずよね~

       菜々ちゃんの

    大好きなパパだものね



        nanachann topapa 1



      岳に話しかけていると・・・


      菜々ちゃんお手て




  「ねぇねえ~・・・

  ・・ってかけるお手手が

      とってもかわいい





     P3230076.jpg




    私も幸せな時間を

  楽しませていただきました




         P3230081.jpg




    また会えるといいね


        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ぽちっとね

No title

会えたのね~v-10
うんうん、岳ちんとそっくり!
でも雰囲気はパルカにそっくり!
そのお手手がかわいい!
ヤキモチ焼いてくれるところは、似てないけど・・・v-393

To パルカママ

往復1000km走って
会いに来てくれたのv-10
感無量でちたっ。v-344

nanapapaさんによると
少々ツンデレちゃんのところもあるらしく・・・v-398

必要以上に岳に話しかけていたから
ちょっと焼きもち焼いてくれたみたいv-410

南プス大会だったのね~
パっちゃん現役バリバリだねv-218
パルカママも元気で良かったv-343

No title

よく似た兄弟ですね。Yファ出のチョコはお星様になっちゃったので兄弟には会うことができません。しかし、こむぎは土曜日に姉妹に会ってきました。4人姉妹で最後まで一緒にいた姉はこむぎそっくりでした。顔はブッチちゃんでした。お互いに匂いの嗅ぎっこをしてかわいかったで~す。

To こむぎの親父

兄妹ってすごく似ていることそうでもない子がいるよね~v-398

何気ないしぐさも似ていたりして
実際に会ってみると
写真で見るのとは一味も二味も違うよねv-363

こむぎちゃん・・
どんな感じの子なんだろ~?v-402

No title

やっぱり似てるねv-10
ちょっとした仕草や角度や。
菜々ちゃんが岳ちゃんにみえたり姫に見えたりv-290

岳ちゃん・・パパさんにお腹見せちゃうの?
何が違う???

良かった良かった

良かったね♪同胎犬と会えると嬉しいよね♪

ほんと、岳くんの女の子バージョンって感じ
岳くんも なかなかいい感じではないですかぁー

同胎犬と会えるのって そうは無いでしょう
うちは 夢のまた夢だわ
うちの10歳と9歳の子達、その年代ってなかなか難しいよね

羨ましいぞ☆  

To レックンママ

とっても嬉しかったよ~v-10

部屋の中をちょろちょろ動いていると
どっちがどっちだかわからなくなる~

キッチンにスタスタ入っていく黒白に
「岳、コラ~ッv-359」…っていうと
菜々ちゃんだったり・・・v-405

nanapapaさんに撫でられてデレデレしているのを
よく見ると岳だったり~v-402

ほんと楽しかったv-218

岳が意地でもお腹見せないのは
私だけかも・・・v-393

To チャクはは

ありがとう~v-10

親戚とか、従妹とか
兄妹は何頭も会えていたんだけどね~


同胎は格別だよね。v-353
この広い世の中に7頭だけだからね。


 往復1000kmの距離は勇気がいるよね

10歳超えてくるとあんまりのんびり構えていられないしね

数少ないチャンスに来てくれて
ほんと感激でしたv-344

岳も楽しそうにしてたよv-354

No title

ありがとうございました。
あっと言う時間の過ぎかたを久しぶりに経験しました。
同胎犬というだけで迷惑考えないで出向いていいのかな?と何度も考えましたよ!でも!!お邪魔してよかった!

岳くんは落ち着いていてかわいいです!お尻を寄せてくる仕草が忘れられないです。わが娘は世間知らずで駄目ですね!
お腹見せてくれたし!!笑 ご主人が不思議そうな顔していました!これも笑えます!!

岳ママさんはFacebookそのものの人でした。

送り迎えありがとうございました。帽子もお菓子もありがとうございました。

もっときちんと挨拶してお別れしようと思っていたんですよ。
失礼しました。

私は菜々をこれからも大事に大切に暮らしていこうと思いました。
岳くんも元気で頑張ろうね!

To nanapapa

勇気を出して会いに来てくれホントてありがとうv-10

私にとっても夢を見ているような楽しい時間でしたv-353

短い時間だったけど
パパさんが菜々ちゃんをとっても愛していること、
菜々ちゃんがパパさんを信頼しきっていることが
ジンジン伝わってきました。v-402

そんなnanapapaさんのリーダーシップを
岳も感じて一目置いたんだろうね~
べた惚れだったもの・・・v-411


私も最後はアッサリ過ぎたかな・・・ってv-356

ほんとは名残惜しくて・・
泣いちゃいそうで・・・v-406

1000kmって遠いね
どこでもドアがあったらいいなって思うよ

二人にはまだまだ元気で楽しませてもらおうねv-218



No title

良かったね~。温かいお話です。
まあやの同胎も見てみたいものだわ。
お顔の感じは、岳ちゃんを女の子にしたらこんな感じなのかな?
ほのぼのいたします♪

To まやP

そんな感じ、そんな感じv-10
いろんなパーツがかわいいバージョンになってた。
で、体も一回りくらい小さいのv-398

見てて飽きないね~同胎犬

まあや姐さんの男の子バージョン見てみたいわぁ~v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: