クンクン・・・・

つの1

 4月頃になると

  鹿さんの角が

   落ち始める


 つの3


   そのころを見計らって

    森に行き

 岳君に探してもらうの


 木の枝に似ているので

  私の目じゃ・・・

 なかなか見つからないのよね



    で・・・・

   岳君の登場


  ちょっと鈍いけど・・・


  とりあえず

  犬の鼻持っているからね



 つの4

   森にいる鹿の群れを

    追い払ってからの

     捜索


 岳も相当疲れているはず・・・


   でもイキイキしてたよ





   つの6


  これ・・・・

 結構重いです・・・。



     つの5


    岳君、お疲れ様


    今年もありがとう~♡




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


   ぽちっとね

No title

お宝が森の中に落ちているんですね。
真田信繁(幸村)の甲冑にもシンボルとして付いています。
今度、岳ちゃんとご一緒させていただき、見つけ方を教えてもらおうかな。

No title

そーゆーアルバイトもあるのね( ̄▽ ̄)

No title

えらいぞ~~岳ちゃん!
で・・・これは何に使うの?
煎じて飲む?

To こむぎの親父

岳よりこむぎの親父さんのほうが
はるかに鼻が利きそうだけどね~v-10

To パルカママ

頑張って100本くらい集めたら
何かできそうだけどね・・・v-398

To レックンママ

フフッ・・・
岳パパに飲ませてみるか~v-391

ツノだけ見るとすごい!
岳くん頑張ったね( ^ω^ )
寝てる姿がまた可愛い(≧∇≦)

No title

すごい・リアルにすっごいね~  

岳くん、匂いで見つけてくるんだネ!

これ、集めてどうするの? 
何かに使えるんだろうね ワクワク。

それにしても立派な物ばかりだぁ☆

To パンケーキ

ちょっと張り切りすぎちゃったみたい・・・v-13
帰ってくるとどっと疲労感が来るんだね。
私と同じ~v-402

To チャクはは

普段は鹿の角じゃ全然遊ばないんだけどね~

こういう時は探してくれるの!

散歩しながら探すのは楽しいんだけどさ~

どんするんだろ?これ・・・?

鹿の角を噛んでみたいので一本私に残しておいてください。菜々より

To 菜々ちゃん

以心伝心?
怪しげな包装で送っといたよ~♡

明日の夜着だってv-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 13才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: