さてさて…!


   朝6時

   なんだか寒いと思ったら~


4がつ8ちn

今回はどのくらい

    積もるだろ・・・?



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     ぽちっとね

(>_<)

こっちも寒いとは思ったけど 真っ白。。。v-12
まだダウンコートを出しっ放しにしていいたアタシは正解v-218

↓鹿さんの角は衝撃的!!
取っておくの? 食べるの?
道の駅にでも持ち込んだら売れるかも

To kyonk

常夏のピーナツ村も寒いの?
ほったらかしだったkyonkちゃん、大正解の巻でちたねv-398

腐るもんじゃないから・・・・
適当にころがしているけど

私は食べない・・v-410

No title

今日は寒いv-12
雪じゃないけど・・・冷たい雨が降ってます。
レックンのお散歩も超~~短めでv-8

岳ちゃん地方の桜はまだまだ先かな。

To レックンママ

憧れの湘南地方も寒いですか・・・・!

こっちは気温がマイナスにふれちゃって
ここ最近の暖かさで膨らみかけてた蕾がビックリしていると思うよv-12

サラサラいい感じの雪だから散歩行っちゃおう~v-30v-29

すごーい!
4月とはおもえない積もりっぷり!(◎_◎;)
岳くんはしゃいでるね(≧∇≦)

To パンケーキ

今まで降ってたよ~。
思ったより長時間v-12

でも・・・

みるみるなくなりそうだよv-402

No title

鹿の角、昨年の道の駅で一対5000円で販売してましたよ。
確か、大泉の駅前でね。麓地方も朝5時から降雪があり、学園の周りは薄く白くなりました。我が家の「こむぎは」走行中に急に喀血があり静養中です。

To こむぎの親父

ど、どした?こむぎちゃん

大丈夫かな?

心配だね

早く良くなりますようにv-354

No title

心残りなのは、岳兄と散歩できなかったこと!
寒いですね!

To nanapapa

数日前は暑いくらいだったから
この寒さはこたえるね・・・・v-12

nanapapaは健脚のみたいだから~
良い散歩道案内すれば良かったねv-398

また来てよv-218

秋にはキノコ犬になる岳ですv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: