そろそろ始まるかな?

P4100321.jpg

   天気は下り坂のよう・・・



   P4100314.jpg


   雪の心配がないここで

    走っておこうね



  P4100319.jpg



   だいぶ上手に

 投げれるようになりました




      P4100317.jpg


    慣れれば

  岳もやりやすそう~


   やはりシニアは

     これだね






      P4100325.jpg


    そろそろ・・・


   桜のシーズン?



          P4100323.jpg


    ここの散歩も

    しばらくお預けだね・・・




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


    ぽちっとね

ディスク慣れましたか?
ちょっとコツと力加減を覚えたりそよ風に乗せると布と思えないぐらい飛びます。使い古し始めぐらいがいいかも!
岳ママさんは運動神経いいのですぐ出来ると思ってました。
パソコンで小淵沢のどこ走ったのか?って思い出して見ても大きな道以外わかりませんでした!笑

No title

ドッジビーも慣れると投げやすいね。
わんこに投げるのではなく、人間様に投げています。
わんこと違って上手くキャッチはできないけれど、楽しいひと時が送れます。こむぎは喀血は収まり、やや回復を見せ始めましたが、毎日のひやひやが続いています。

To nanapapa

ありがとう~。v-10
布ディスク楽しくなってきたよ
岳も私も・・・v-354

まだそよ風に乗せることはできてないけどね

血が出ないのがうれしいぃv-398


この前の道ね~
往復違う道でフラフラしちゃったからね

同じような景色の道だからわかりづらいかも・・・v-402



To こむぎの親父

私も子供相手にやったことあるよ~
ドッチビーv-10

なかなか盛り上がるよね
汗だくになってたよv-398

こむぎちゃん、どんどん回復してきますようにv-421
心配だね・・・

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: