レックン登場

レックンが

遊びに来てくれたよ


(せっかくの笑顔が・・・
お目目つぶっちゃた一枚で残念!)


 もうお互いいい年の

   お二人さんは

  争うこともなく

  ゆったりしちゃって

  いい雰囲気です


  シニアっていいね



   mami4.jpg



  そしてお泊まりのホテルへ

 ご一緒させていただきました




  mami1.jpg



  このホテルでは8日から

    風のマルシェ

     行われています




mami2.jpg


   会員制で

  中々入れない敷地で

 お散歩できるチャンス




    mami3.jpg



   綺麗ななドッグランも

     利用できるけど


    遊歩道の散策が

     とっても楽しい~



   素敵な作り手が集う

    年2回のマルシェも

     見どころ満載

      10日(日)まで

      やってるよぉ~


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


    ぽちっとね

No title

お世話になりました~~
喉痛のハンデはあったけど楽しかったv-10
久しぶりに岳ちゃんにあえたし。
シニアになってますます可愛くなった岳ちゃんv-238
可愛いよ~

帰りの中央道ではまたびっくりv-290
やっぱりご縁があるねえ~

To レックンママ

今回も色々ありがとうね
楽しかったねv-354

高速びっくりしたよ~v-405

どの辺りで岳号発見した?

私ノリノリでピースとハイライト熱唱していたから
周り見えていなかったかも・・・。v-402


今度はちゃんとカフェ行こうねv-10

No title

追い越し車線で横みたら「あ~~岳ママ~~」
気が付いたかなと岳号の前に入ったら
追い越し車線に入った岳ママと合図できたあの地点。
同時に気が付いたのかな。

何て言うか・・・凄いよねえ。
あの前に農場行って自由農園行って
八ヶ岳SAでレックンにご飯食べさせての
遭遇なんだからさ~~v-238

To レックンママ

そうだったのね~v-10
私もいろいろ用事が重なり
1,2時間ほど遅れての出発だったのよv-356

すごい偶然だったねv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: