お好み焼き屋さんへGO~

なんか最近・・・

 食べてばっかりだなぁ~・・・


でもね


  ここ

 美味しかったです


おに4

鬼瓦さん

  ママさんが焼いてくれる

   スタイルなんだけど

   変に私が焼くより

   はるかに美味しいね~



   おに1


   ビールも進んじゃいます



   おに3

  関西風だとか

   広島風だとか・・・

   いろいろ食べてみました



    おに5


    楽しくて

    美味しくて


   ついつい・・・

     飲み物も・・・・


美味しい焼酎

   ありました



    おに2


    これ・・・


    おフランス


     タルタルソースよ


    なんて斬新なんざましょ




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


   ぽちっとね

No title

少年の吹くクラリネットを聴きに行きたいものです。
クラリネットのジャズもいいですよ~。

To こむぎの親父

直人がクラリネット吹いてるって
覚えてくれてたのね~v-10
ありがと。v-344

クラリネットなら家で吹けたんだけど・・

今はね・・・
チューバなの・・・v-405

マーチングの時はスーザホンってのに
なるらしいんだけど。

なかなか一般家庭には・・・
置けないよねv-402

No title

トップでスーザホーンを吹いていたのがそうなのね。
私もその昔ちょっと吹いたことがありますが、昔は全部金属だったので大変重かったことを覚えています。今はだいぶ軽くなったようですね。
私の本業はトランペットでした。

To こむぎの親父

そうそう~そうなのよv-218

スーザ回しとでもいうのかな?
身体の周りでクルクル回しているから
最近のは軽くなってると思うよ~v-344

それにしても親父さんはいろいろやるね~v-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: