春の編笠山

1山登り



今、ミツバツヅジが


    きれいだね~


   淡い緑の葉っぱの中に


  とってもはえています




そんな

  つつじの

    トンネルを通って~




    2山登り



     久しぶりに

  編笠山に行ってみました。



   3山登り




   少々雲が多かったけど


     体には楽だったよ



  今日は

    素早く下りてきて・・・・




      4山登り


  アンティーブにて


    ティーブレイク



    5山登り



   普段なら

  切り落としてしまう端っこを


    そのままにしてもらって・・・・


    ニンマリ~



      至福のひと時




      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


    ぽちっとね

      

   

No title

網笠山の眺望はきれいですよね~
ちなみにCTはどの程度でしょうか?

今度トレーニングがてら登ってみようかしら?

No title

ミツバツツジの季節だね~綺麗v-10
足が痛くなかったあの頃はガンガン登ってたのに・・
エ~~ン
岳ママの写真で我慢です。

下山後の甘いものは格別よね~

To oyamasuki_Y

山頂からの眺め最高だよね~v-281

この日は山頂タッチしてそのまま戻ってきたから4時間弱くらいだったよ。

oyamasuki_Yさんだったら3時間切るねv-91

でも青年小屋まで行ったら
絶対権現行きたくなるよね~v-402

そしたら三ツ頭回って5時間コースもv-218


To レックンママ

ツツジ、いい感じだったよ~v-10

これから雨が降ると
コケもまたキラキラして綺麗だよね~v-353

私も昨年頃はもう登れないかと思ってたけど・・・

ぼちぼちね
楽しめる範囲で登ろうかと。v-402


地元の利でサーフィンなんてどうよ?

朝食前のサーフィンv-227
私あこがれちゃう~v-354

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: