おとなしい犬なのかも~

    水に入るときは


   しずか~に


    しずか~に


  水しぶきが上がらないように


     入るし・・・・





毎日くわえて遊ぶ

   お気に入りのワンワンにも


    やさし~く


     接して~



 引っ張りっこしたり


   ブンブン振り回したりしても


    半年は持つかな?



    P5130436.jpg

  

   この前お友達のワンズの

    遊びを見ていて

    つくづく思いました


   岳って


   おぼっちゃま~?


   P5130437.jpg


   これ今2個あるから

    もう破壊してもいいよ~って

     渡したんだけど・・・




    3匹いると


     秒殺なのね・・・・


    遊びもハイパー

 
   P5130439.jpg



  
 外から

  「俺のワンワンだぞ!」


       ・・・・が

      精いっぱいな岳



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ぽちっとね
     

No title

ご迷惑をおかけいたしまちたv-436

No title

岳はおぼっちゃまだよ~。
だってあの柵の低いデッキから飛び降りないし・・・v-401
かご置くだけでキッチンにも入らないしv-398
豪華なベッドで寝んねするしv-407

No title

揺れた~~~~v-12

気を取り直し・・・
レックンもワンワン咥えてv-356
ごめんね~~
岳ちゃん、怒るでもなく貸してくれて!
やっぱりおぼっちゃんどすv-354

No title

やだ~!
岳ちんがおぼっちゃまでなくて、誰がおぼっちゃまだと言うのさ。
正真正銘、箱入りのおぼっちゃまですよ。岳ちんは。

To まやP

いやいや~どうも
いろいろ楽しませていただきました。v-10

一人っ子の岳にはいい刺激かとv-398

ボケ防止にまた来てねv-218

To パルカママ

ぱっちゃんもあぷちゃんが来る前は
お嬢様の上を行くお姫様だったよね

…今はジャイ子呼ばわりされているけど!

やっぱり兄妹がいると違うね~

To レックンママ

レックン地方結構揺れたでしょ~?
震度4くらい?

マグマだの地盤だの・・・
地面の下のほうの動きなんだか怪しいね。v-356

私の知る犬友では
坊ちゃん度No,1はレックンでっすv-353

To Pan


私達のまわりってみんなこんなもんかと
思ってたよ・・・。v-356

でも・・・
確かに岳は真綿クルクル巻にしてきたからね
あきちゃんといい勝負くらいにv-411

きっとこれからもずーっとねv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: