体重を計りたーい



   我が家にもやっと・・・

    正確な体重計が来たので~


  岳も体重測定しておこうね





   でもはみ出ちゃう




  そういえば

   みんな抱っこして

   計っているらしいね





    P6010491.jpg


    抱っこ嫌いな岳

  何やら察した模様



    素早くソファに乗り・・・・




       P6010489.jpg


    「動きません」ポーズ



   一生懸命なだめてみるも・・・・・


   P6010492.jpg


    今度はベットに

       逃げ込み~



          P6010493.jpg


     座り込み・・・・


     何されるか

       不安なのかな?


     抱っこして

  体重計りたいだけなのに・・・・


      でも・・・・

    抱かれまいと

     いろいろ策を練る岳


   楽しんでるようにも

   ・・・・・見える



        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

          ぽちっとね

No title

体重計、もしかして前言ってたアレで交換したのかな?

パルカも抱っこ嫌いだよ~。
「抱っこしていい?」って言うと、あぷに八つ当たりするんだよ~・・・v-12

To パルカママ

そうそうあれで・・・
手に入れました。v-10

私しか使ってないのが残念で

岳も計ろうとしてるんだけど

ダメだね…抱っこv-356


とんだ災難なあぷちゃんv-13

いとおしいよ~

今度思いっきりなでなでさせてねv-344


あっ・・おんぶって手もあったねv-360

我が家の体重計もオムロンですよ。
抱っこ嫌いですね!菜々は諦めてされるがままですけど、抱っこしようか?って言うと二階へ逃げるんですよ。こだわりが似てるみたいですね!
岳兄を抱っこしてみればよかったかも!笑

To ナナパパ

育て方は違うのに・・・
そんなところも似てるのねv-10

何の前触れもなく
いきなりナナパパの抱っこなら・・・・v-236

案外うまくいっちゃったりして~v-218

キャンカーに乗って
抱っこしに来て~v-354
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: