久しぶりに行ったので・・・。

07070.jpg

     薄っすら雲の中に

     入ってる感じだね~



     清里をこえて・・・・



      07073.jpg


      八ヶ岳高原ロッジへ




      緑がとってもきれいだね






    

     お友達の作品展が


       開催中なんです



    07075.jpg


  しばし、ゆったりと

 鑑賞させていただきました。





    そしてこちらでも今日は



     鹿さんに遭遇~





        07079.jpg



  なんだか

    今日多いね


     鹿さん



    07072.jpg




    せっかくここまで来たので

     昨日からオープンしている



    パタゴニアに寄ってみた



     07071.jpg

    いや~ん

 Tシャツ買っちゃったじゃ~ん



   そして

    ここまで来たら


    お決まりの・・・


       07074.jpg





   岳君も一緒なら

     喜んだのにね



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ぽちっとね

No title

なんか最近、ちょいちょいと 
パタゴニアのお店オープンを聞くけれど

写真だと仮店舗的な感じなのかしら~?
パタゴニア専門店には行ったことがなく
登山店である物を購入するのみでサ

どんなもんでしょう? 品数はあるのかなぁ 
   場所、教えて~♪

To チャク母

私パタゴニア好きなのよ~v-10

やや高めだけどね~

がっしり肩の私でもレディースのSが着れちゃうところがうれしいの。

作りもしっかりしてるしね。


ここはね野辺山から10くらい入った所にある
スーパーナナーズの駐車場v-405

プレハブかな?
小さい仮設店舗みたいな感じだったよ。

小川山や瑞牆山に来るクライマーをターゲットにしているんだって

http://www.patagonia.com/jp/jp/patagonia.go?assetid=106272

店に置けないものはナナーズに借りている倉庫に置いていたり
お取り寄せもしてくれるっていうけど
すぐ手に取って見れるものは
ちょい少な目。

その少ない中かから正規料金のTシャツ買っちゃったんだけど・・・v-393

No title

ありがとう~♪

期間限定で それもクライミングウエアかぁー
ちと残念。。今週末にでも行こうか考え中だったけど

前に行った事がある廻り目平キャンプ場の方ね
結構距離はあるぞ  
ターゲットを絞っているから確かに少な目だろうね

行く前に聞いてて良かった☆
  
        m(__)m

To チャクはは

スーパーナナーズに買い物に来るキャンプしているクライマーには楽しいと思ったよ

店員さんもクライマーだから話していても面白いしねv-344

いつかチャク母がクライミングに手を出した暁には是非v-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: