晴れた♡ 晴れた♡



何日ぶりだろう~


     気持ち良く晴れたね


  芝の緑もきれい~



 07102.jpg

  みんな

 待ちに待っていたのかな?

  小さいワンちゃん

   たくさん来てました。



    だから・・・

     岳は・・・


     07103.jpg

   端っこで


   少しだけ


   遊ばせてもらいました。



   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ぽちっとね

岳兄の元気な姿!良かった!
ディスク使っていただいてるんですね!ありがとうございます!

涼しいですか?
下界は30度超えてます!
夏の旅行は菜々大丈夫か心配になります。

To nanapapa

ありがとう~v-344
ディスク大切に使わせていただいてまーす。
心なしか歯もきれいになるし
岳の体にも負担が少なそうで~
もうプラスティックには戻れないなv-402

今日ねうちの外の温度計29.2度だったよ。v-405
久しぶりに見た高温v-364

そんな日差しの強い日中は
岳も出歩かないよ。

でも朝はね14度だった。
まだウインドブレーカー着て散歩してるv-398

夏の旅行の最終目的地はどのあたり?

No title

まして練習用ディスクには戻れませんよ。歯の当たる音がするだけでかわいそう!

夏の旅行ですね!
今のところ、新潟通過して能登半島一週がいいかな?と。本当は黒部ダムみたかったのです。トロッコにも乗りたかったんですけど、犬は駄目なので挫折。永平寺もみたい。白川郷も。そして真ん中抜けて諏訪湖経由で帰ろうかな?ですが、これからシャワーあるSAとか調べるんですよ。図書室の司書さんも協力してくれるので。

基本日中移動して、朝夕見学となると自然相手ですね。負担にならないように行動するつもりです。菜々が一番なので。

To nanapapa

楽しそうな夏休みだね。v-218
暑すぎないほどほどのお天気になるといいね

諏訪湖は毎日花火あがるから時間帯に気をつけてねv-405

トイレとシャワーくらいなら
民宿岳でもOKだよ~んv-10
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: