初泳ぎ





まったく・・・

 暑い日が続くので・・・




07275.jpg



  珍しく 川に


 泳ぎに行ってしまった




07273.jpg



  
 朝一で行ったので

  ちゅめたかったけど・・・




   07271.jpg





   だーれもいなくて

   ゆったり遊べました




   07272.jpg




   暑い夏は

  ここにお世話になりそうだね




    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


   ぽちっとね



No title

ちょこは、水が嫌いだったけれど、こむぎは水が大好き!
最近はフリスビーを追わずに、水道のホースから出る水を追いかけています。綺麗な川で泳がせて見たいものです。

No title

綺麗な水~~
朝は冷たいのね!
いつかは行きたいこの穴場v-10

No title

早速の嬉しい報告有難う♪

ここのところ、腰が重くなっていて なかなか外出せず・・・
これを見ちゃ~行かなきゃね

昨年より水が綺麗なような感じがするわ
秘密の場所にしたかったけど
週末はかなり多いようで・・・・悲チィ
やっぱり平日がいいな♪

To こむぎの親父

岳なんて水大嫌いだよ~。v-13
暑いと思ってホースで水かけてあげると
逃げ回ったあげく すごい勢いで怒って吠えるよv-356

こむぎちゃんならきっと大喜びで泳ぐねv-344

To レックンママ

岳が泳ぐなら
ここが一番快適かも~って感じですv-10

是非一度体験してみて~

…でもアプローチがv-393

To チャクはは

なになに~?
チャク母ともあろうお方が・・・
腰が重いなんて・・・?どした?v-405

まだお盆前だから
ゴミもなくてきれいで快適だったよ~v-426

私もとっても久しぶりに行ったんだけど

入り口付近の森が開発されつつあったのが気がかりですv-400

初めまして(*^▽^*)

初めてコメントします、メルママと申します(^o^)

この場所って、八ヶ岳のダムプールですか?1
我が家、教わって行ってきたんですが、凄く
素敵な場所でした(#^.^#)

でも、ここってやはり穴場なんですね・・・
我が家が行った時とは大違いの水の色です!
岳くん、いつも自然の中で楽しそうですね♪

素敵な場所にお住まいだし、避暑地だし(笑)
失礼突然の訪問、失礼しました( ̄▽ ̄)

To メルママ

初めまして~♡
八ヶ岳に遊びにいらしたんですねv-10

ここは尾白川 v-218

南アルプス側になるんだけど
石英の砂の川底で花崗岩層を染み出てきた水だから独特のエメラルドグリーンらしいよ。v-237

シーズン初めの水量と光の加減でずいぶん色も変わるけどねv-402

ここを知ってるお友達って
相当八ヶ岳通ですね~v-218

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: