菜々ちゃ~ん♡

なな2



 可愛いキャンカーに乗って~



  nana4.jpg




  岳の同胎犬の

    菜々ちゃんが


 遊びに来てくれました



今日も暑かったけど


   せっかくなので


  一緒にお散歩




  nana1.jpg





   いつもより

   心なしか・・・


    張り切る岳君





    P8050132.jpg




    ナナパパさんに


   遊んでもらって


    とっても楽しそう~


   今年は11歳になる兄妹


    まだまだ元気だね




  P8050040.jpg





    ディスクの取り合いも


    喧嘩することなく・・・


   安心してみてられます




        P8050042.jpg





   とっても嬉しそうな岳






   P8050078.jpg





  クンクンされても

   心許しているらしく・・・


   嫌がりません




    P8050167.jpg





    仲良くて

    ほんと嬉しい



   P8050150.jpg






   夕方でもまだ暑くて

   ハァハァ~しちゃったけど



       P8050142.jpg


   楽しかったね






       nana3.jpg





  今日もまた夜には

   雷がなったけど・・・・


    二人一緒だと


   ちょっと強くなれたみたい




P8050084.jpg






   幸せな時間を  

      ありがとう~
 
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  ぽちっとね

No title

わぁ~可愛いe-266
本物の兄弟犬なんですね、そっくりでどっちがどっち?分からん
お2人ともとっても楽しそう!!

このナナちゃん号 パパさんの手作り?
寝泊まりしながらの旅?! いいですね~♪

No title

お世話になりました。
安心して見ていられるっていいですね!菜々がもう少し落ち着くといいんでしょうね!facebookにも書きましたが、やきもち焼きでおてんばな妹を見守る兄の様な岳兄はしっかり者のお兄さんの風格でした。

今回笑えたこと・・
岳ママさんが「菜々ちゃんの食欲ってすごいよね!」に対し「メスだから!」と私がいった後の表情!!笑

岳パパさん
雷がなって岳兄と菜々がテーブル下で体を寄せてくるのを見て、静かにボソッと「こっちにはきてくれないんだよね」
多分あの席は岳ママの席だったんです。笑

毎回毎回、菜々がそそうしてごめんなさい。これ以外は全てシートで済ませたんですけど・・・。残念

二人座った斜めからの写真いいですね!どの写真も似てる二人の写真アップいただいてありがとうございます。

楽しかったのでしばらく仕事や生活をがんばれます。

岳家のみなさまも、健康第一でお過ごしください。

No title

笑い顔がそっくりv-10
可愛いお客様で岳ちゃん、よかったね~

憧れのキャンカ-
これなら何処でも一緒ね
羨ましい~

To kyonk

可愛いよね~v-10
岳とよく似ているんだけど
やっぱり女の子らしいかわいさがあるのよv-411

この子達相性良いみたいなの。
2回しか会ってないけど
いい感じだったv-344

このキャンカーかわいいよね
軽トラのベースに上は作ってもらったんだって

素敵だったよv-353

To ナナパパ

> こちらこそ~v-10
貴重な夏休みの時間を・・・
ありがとう~v-344

ほんと見ているだけで
幸せな気持ちになったよねv-345


元気な妹は岳より運動神経良いよねv-218

バリバリ走れる若いときに会いたかったなぁ~v-363

岳も私も・・・v-402

ナナパパさんもずいぶん砕けた印象になりました。
突っ込みどころ満載だよぉ~v-398

今ね・・・
すごい雷雨だよv-405
今年最強って感じv-356
ドッカーン・・・ビリビリ・・・v-76

・・って停電したよ。v-12

すごく暑かったけど

昨日でほんと良かった

前回に続きほんとタイミング良かったねv-426

To レックンママ

岳も楽しそうだったけど
私もとっても嬉しかったのv-10

同胎犬って
やっぱり特別な感情があるねv-354

出会いに感謝します

キャンカー私もほしくなっちゃったv-398

笑った顔がとくに似てて可愛い(*^^*)
仲良しなのも嬉しいね( ^ω^ )
たまにあってお互い良い刺激になってるんでしようね(≧∇≦)

To パンケーキ

ありがとう~♡
飼い主が話し込んでても
争い事がないのは
ほんとありがたいね~。v-10

性格も似てるかも~な感じです。

同じように年をとっているのも
微笑ましかったよv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: