にぎやかだねぇ・・・



一番人口密度が  

   高くなっている日かな~?



  08165.jpg

  どこ散歩しても

   人とか

    馬とか・・・




   うちにも

   避暑の客人が来ています


   08161.jpg



 


    


    08167.jpg


   岳はちやほやされて

  


  楽しそうだけどね~



     08166.jpg



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    ぽちっとね

はじめまして!

関西に住んでいるベルジアンタービュレンの穂高です。農場の方は涼しそうですね。年末年始だったかな?岳君、テトちゃん?と城跡で遊んでいたでしょう。あの日穂高も城跡に遊びに行ったのね。テトちゃん達はちょうど帰るところでした。後でブログを拝見したら岳君とテトちゃんが遊んでいたので、もう少し速く行っていたら岳君に会えたのにとっても残念でした。岳君可愛くて大好きです。

To 穂高

はじめまして~
コメントありがとうございます。v-344

そうそう行った、行った~v-363
今の季節は草が高くて遊べないけど
冬場の谷戸城は
よく散歩させてもらってるのv-402

テトちゃんとはあの日初めて会ったんだけど
とても気が合ったのか
すごくうれしそうに遊んでたの覚えてるv-345

あのあとテトちゃんとはお店で
もう一度会えたんだけど
すごく素敵な看板犬やってたよv-218

ベルジアンタービュレン・・・v-353
この辺りではお見かけできない犬種かも~

是非お会いしたいな~v-354

ウロチョロ

8月30日~9月5日迄八ヶ岳に滞在します。農場に行った時は「アナベル」さんでお昼を食べています。でもこの季節はもう少し上の野辺山に行くことが多いです。冬場は自然文化園や農場にこっそり入って遊んでいます。野辺山~清里~富士見など長野県や山梨県をウロチョロしています。入笠山はもう体力的にきついかなあ。(もうすぐ10歳です。)

To 穂高

ここ最近急に秋の気配を感じちゃってる八ヶ岳です・・・。v-12

岳もね~
入笠行くときは相当気持ち引き締めていかないと・・・って感じになってるよv-402

アナベルさん・・
私まだ未経験でっす。
素敵なお店情報ありがとう。v-344

是非お邪魔させていただきます
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: