雨続きなので・・・、。




  しとしと・・・


  雨が多いね、最近


 朝、肌寒いと思ったら


  13度だって




 雨の日は農場


汚れないからね・・・・




  08261.jpg


 
 木の下で雨宿り中の岳

 なかなか


 動こうとしません・・・





  zoomで見てみると・・・・



  08262.jpg



「なんで雨に濡れなきゃ

  いけないんだよ」的な


  ぶっちょずら






   08264.jpg


 でも気のいい岳は


  少々付き合ってくれました




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


   ぽちっとね

   

こんばんは!
そうか!岳兄は雨降り嫌いなお坊っちゃまなんですね!
菜々はおてんばな女の子なので雨は降っても関係ないみたいです!笑

To nanapapa

ものっすごいおぼっちゃまよ~v-411

泳ぎは静かで水しぶき立てないし・・・

フリスビーの大会では水たまりよけて走ってくるし・・・


品の良いところは飼い主に似ちゃうのよね~v-391

菜々ちゃん・・・v-402

そうですね!

菜々の至らぬは私の責任ですからね!
菜々が品良く見えるよう私が努力します。

To nanapapa

岳みたいなビビリンボーだったら
nanapapaさんが面倒くさくて絶対物足りないってば~v-411

でも品良くなったnanapapaさんもお目にかかりたい気もする・・・v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: